スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またしても彼氏さんのところでございます。

2005年10月23日 00:00

そろそ雪の心配もされる時期なのでこれが車でいくのは最後になるかなぁと思いつつ、でした。

今回は目的もあってですね。
来年の3月で仕事を辞めて彼氏さんとこで仕事探しをしようと思っていまして、その下見をしてきました。
土曜日に職安を覗いてきたのですが、毎日何かかにか(田舎なので私はけっこうびっくりしました(笑)募集が出ているようで、これならだいじょうぶかなぁ、なんて安易に考えてみたり。
思っていたより多いようだったので、ちょっと気持ちに余裕が出ました(・ω・)


そんなこんなでついた金曜日はぐーたらぐーたらしつつ彼氏さんの友達が遊びにきたのでそれを眺め。。。みたいな感じでした(?
運転の疲れが出たのか、この頃早めに寝ているのがきいたのか。
11時過ぎくらいから眠気が徐々にきてまして、1時にはほぼダウンしてました。
ちょっと失礼して先に寝こけて、みんなが帰ったのは3時くらいだったかな。
寝る準備してそのままぐっすり。
早めにねる習慣てすぐつくものなんですね(゚ω゚;)


土曜日はカラオケにいく!と言うのでもそもそついていきました。
前日の眠気がそのまま出ていてカラオケでも半分うつらうつら。。。
いつものようにジャンヌやらポルノやらケツメ歌ってきました。
ケツメはつい最近きくようになって、耳覚えじゃ歌えないものばかりです、はい(ノヘ

お昼直前から開始だったのでお昼を頼んだり、なんだかいつもと違いました(笑
ポテト4皿食べたり(5人なのに)ざるらーめんとか(けっこうおいしかったです)食べたりして。
昼食たべながらカラオケしてたような気分(゚ω゚)

4時間半とか、うちにはけっこう長丁場で最後は寝てました(´ω`)zzz
一緒にいった1人は途中で帰り、1人は寝はじめ(昨夜1時間しか寝てなかったらしいです)元気に歌っているのは2人でした。
すごいカラオケだ(´ω`)=3


そのまま帰って着いたらとりあえず職安にいってきて、目的達成。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
その流れで買い物に行って夕食の準備でした。
肉を買ってある!!!とかですきやきをすることに。
豆腐かいこんだり夜食も買い込んだり。。。おさえるつもりが桁が思ったよりだいぶとんでました、ごめんなさい(゚ω゚;)

帰宅するなり急いで食事…の前に片付けヾ(`д´)ノ
きたないんですよこれが!!!
二人でぶーぶー言いながら必死に片付けして、ずいぶんすっきりになったところでやっとすき焼き(*゚ω゚*)
動いたからかすごくおいしく感じました(笑


食べた後ももそもそお片づけ。
お腹きつくてかなりしんどかったです(´ω`)=3
そして大捜査戦むーびー2ですよ!!!
私はこのシリーズ大好きで(*´ω`*)
テレビ見ながら最後の方は号泣(TωT)
もうほんと泣きっぱなしでした。。。(笑

室井さんが大好きです(´ω`)=3

押入れの服をたたんだり分けたりしていたのですが、今日はこれでおしまいっ。
その後は彼氏さんが見よう見ようと言うのでFF7の続きのムービー(?)を見てました。

懐かしいな!とか思ったりして年月を感じますね。。。はい(´・ω・`)ションボリ
中学生の頃でした、FF7が出たの(笑
それにしても今のゲームってこんなに画像綺麗なんだなぁって、感心してました。
どうしても実写とは違うけど、でもすごいリアルで。
いつかほんとに実写と同じようなものまで出てくるんでしょうね。


1時間半くらいみてまた半分寝かかったあたりでご就寝。
明日は掃除の続きだああああと意気込んで寝たはいいものの、話し込んだりしてたらまた遅くなって(´・ω・`)

おきてみたら11時。

orz


とりあえず昼食の準備をっ。
というわけでご飯炊いたり台所掃除したりしてました。
コンロ周りがえらいこっちゃ。。。( ゚ ω ゚ )
雑巾1枚捨てることになりましたが何とかマシになりました、はい。
油汚れはいやですねほんと。。。(´・ω・`)

ご飯の下ごしらえが終わったあたりで彼氏さんがもそもそおきてきたので交代。
油さわるの苦手なのです、怖くて(´・ω・`)

メインはチャーハンだったのですがおいしかったです。
ご飯とお味噌汁をたべるとすごく落ち着きます(*´ω`*)


その後も必死に掃除掃除掃除してました。。。気づけば晩御飯の時間。
彼氏さんが作ってくれるというのでうちは帰り支度をしつつ部屋掃除。
やってもやってもしたりない気がします、この部屋の掃除…(´・ω・`)

作ってもらったハンバーグでお腹いっぱいになったところで出発(*`д´)ノ
のんびり帰ろうと思っていたら、私も知っている彼氏さんの友達が今実家からの帰り道なんだとか。
都会からはちょっと遠いところなので、大体通る道って同じなのです。
なので帰り道すれ違うかもねー、なんて話していたのですが、途中のコンビニで時間あわせることに。
5分ほどお待たせしてしまたったけど到着して久しぶりに他愛のない話をしてました(笑
元気そうでなにより、就職活動がんばれっ(・ω・)

そんなハプニング(?)もありましたが、楽しい週末でした(*゚ω゚*)

試験地へ出発っ。

2005年10月15日 00:00

14日は何事もなくすぎまして。
あったというと食料の買出しに出て買い込みすぎて…
でも晩御飯で彼氏さんが作ってくれたハンバーグはおいしかったです。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
いっつも作るよりも作ってもらう方が多くて申し訳ないです、精進…

10時半からとかという話だった講習はさぼったみたいですね…(´・ω・`)
無理しないようにお願いします。


そんなこんなで15日は試験地へ出発というわけで、あわただしく準備。
彼氏さんがラーメン作っている横で、さっさか床を開けるべく片づけをしていました(笑
けっこう片付いたあたりでラーメンが出てきました。
お昼のラーメンを食べてその後は出発のための片付けを開始。
今回は何だか多めの荷物でしたので、わたわたしながら急ぎます。

…何とか予定時間くらいに出発できました。
車内ではのんびりと会話をしながら、峠に差しかかかったあたりから紅葉鑑賞を兼ねていつもよりスローペースな運転。
車も多かったため、当初は停めて見学する予定だったのを停まらずのんびり運転に変えます(汗

景色はすごく綺麗で、そこは断崖というか絶壁というか、切り立った感じのストレートな斜面(?)なのです。
黄色がや赤が多くて緑が少なめという絶好の景色で、すごくすごく綺麗でした。
今回はちょうど最盛期という感じで、道路沿いを散策されている方もけっこういました。
いつもは人っ子一人いない…という感じのところなのですけど(笑



そんなこんなで紅葉地帯を抜けて試験地入り。
まずは試験会場を探そう、という予定だったので試験会場探し。
国道沿いだったので探すのは難しくなかったのですが、何分地理に不慣れで思っていたよりも離れたところに出てしまったり行き過ぎて戻ったり…(笑
それでも位置はしっかりわかって、わかりやすい場所だったので明日の試験の時もだいじょうぶ!ということに。

次はホテル探し…というわけで、駅前のようだったのですが、いかんせん私が駅を見たこともなくて…割と大きい街なのですけど(´・ω・`)
いつも端の方を素通りするだけなので、街中ってこないのですよね。
でも駅はとりあえず標識をみていればたどりつけるわけ…で!
先にご飯を食べてしまおうというわけで、どこで食べようかって話ていたら焼き肉やさんに(笑
二人で外食すると、たまに焼肉っていくのです、普通はあまり行かない気もしますね…(汗

なかなか美味しいお店でしたが、やっぱり初めていくところは何が美味しいのかよくわからないですね。
一皿食べてから美味しい奴をまた頼む、という具合です。
彼氏さんはけっこうたべていましたが、私はそれなりどまりでした(汗
わりと食べた方だと思ったんですけど…

そこを出てから本格的に駅探し!

『あったー!!!!』

と声をあげたのは束の間。
駐車場に入れてよし、いざチェックイン!と思ったらなんとそっくりな名前の違うホテルらしかったです…(笑
駐車場はその辺一体のホテルが共有しているようで、管理人さんにホテルの名前を言ったところそこも使えるとのことでした。
感謝しつつあまり遠くないようだったのでそのまま荷物だけ持って移動。

今度は間違いない!というわけでチェックインを済ませて部屋へ。
広くはないけど綺麗な部屋で、アイボリー基調で寝やすそうな部屋でした(笑
カードキーなんですが、外からはあかず(オートロック?)中からは開けられるという不思議構造で、彼氏さんが出たり入ったりしていました。
私はしてませんよ?(゚ω゚)

荷物を片付けてお風呂の準備をして。
彼氏さんが勉強開始するとのことだったので、テレビをつけてPCつけてまったりしていたら、ちょうどテレビでIQサプリのスペシャルが入っていて…
二人ともよく見る番組なので思わず答えを言い合ってました(笑
勉強は?っていうつっこみどころですね。

その後はお風呂に入って、私はPCいじりつつ彼氏さんは本格勉強スタイルに。
寝たら悪いなーと思いながら終わるのを待っていたら3時過ぎてました…明日だいじょうぶなの!?っていう感じですね、朝9時からなのに(汗

彼氏さん曰く、シチュエーションが違うと燃えるそうです(゚ω゚)
浴衣は良かったそうです(笑

そしてゆっくりご就寝。
明日早いなーと思いながら、7時から朝食予定なのです…

お休みがとれたので―3連休初日の前夜―

2005年10月13日 00:00

11月13日、思いがけず14日にお休みをとれることになり、塾をお休みして彼氏さんの所へ行ってきました。

13日の仕事が終わってから準備を始め、4時間かけて彼氏さんの所へのんびりと。
今回は16日に資格試験があるため、15日から現地でホテル泊まりをするとのことだったので当初はそこで落ち合う予定でした。

が、せっかく休みとれることになったので現地までの運転も兼ねて、と思って出かけてみたのです。
途中峠を越えるのですが、『雪!?』と思ってびっくりしたら木の葉の欠片だったみたいです(笑
舞い上がって車のライトを反射して、本当に雪かと思いました。
さすがにまだ早いですよね(・ω・;)


サプライズを狙ってみたりで何も言わずに出発したのですが、どうやらメールでばれていたようで…
ついてみたらちょうどご飯を食べに外に出ていたようで、私はてっきり研究室かと思って行きそうになったり(笑
さすがに研究室にいっていなかったらやだなぁと思って居場所をきくと案の定外食という話で。
研究室まで行かなくてよかったです…(;゚ω゚)


彼氏さんが戻ってきてからしばしまったりとして。
なんだか甘えん坊になってましたね、いやはや。
あんまり甘えられるとこっちが照れくさくなりますね(汗

友達sが来るとのことだったのですが、特にかわらずいつものようにごろごろ。
何だかよくわからないゲームしたりしつつ、彼氏さんの対戦ゲームを観戦したりしてました。
とりあえず部屋がやばいことになっていたのですが、それはそれ…と気にしない方向に(笑
掃除しっかりするとなると1日じゃ終わらないきがします…(;・ω・)


みんなが2時だか3時だかにお帰りになってそのまま就寝。
運転して疲れたっていうのもあったみたいで、あっという間にぐっすりと寝てしまいました。
ちょっともったいなかったかもですね。


さいきんの。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。