スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画みてきました!

2006年07月20日 19:08

今回は「ブレイブストーリー」を見てきました(*´ω`)

チョイスは彼氏さんです、個人的にはどっちでも良かった作品です(イウナ


全体的な感想としては、子供向けとしてみるならいいんじゃないかな、っていうものでした。
宮部みゆき原作としては「?」という感じだったのですが、一緒に行った子が”原作からみるとはしょられていたり変わっていたりするところがすごく多くある”と言っていたのでなるほど納得でした。

私は原作を読んでいないのでその辺はわからないのですけど、宮部作品はちょっと小難しいというか現実的な面が多いというか、そういうイメージがあって。
今回の映画は終わりも”綺麗”にまとめていて変だなぁという感想。
”子供向け”というのでなるほど自己解決していましたが。

そういった意味では、これが原作関係なく映画単品として考えると面白かったと思います(*´∀`)
あいかわらず涙もろいので、そういうシーンでは泣いてしまいましたが。
途中で”?”と思うことは多かったですが、無理やりな部分の皺寄せがきていたんでしょうね(笑
一緒に言った子達も同様の反応でした、ツッコミどころは満載です。

1回見るならいいんじゃないかな、という内容でした。


子供向け子供向けと散々いっていますが、予告でNARUTOが流れてりゃそりゃね…!!!!と思うわけです(*´∀`)=3


あとは日本沈没とMI3が見たいところです(^・ω・^)
スポンサーサイト


コメント

  1. 刹 | URL | -

    MI3みたいねー
    日本沈没は興味が(ぁ

    まぁひっそりと生きてはいます(ぁぁ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。