スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


一時期風邪ひいてしんでまし(ry

2006年07月14日 14:56

そんなわけで風邪の辛さをひさびさ思い出した帰還です。

そんな最中に彼氏さんの内定先の人がこちらにくる機会があり、お食事会にいってきました(・ω・;
行く必要ないんじゃ!って思ったわけですが、先方のお誘い(ていうかなんでそれを先方が知っているのかとwww)もあって行って来ました。


なんだろう、大人のさり気ない気遣いをみてドキドキしましたよ。
前の職場の上司と似てました。。。社会をほんのちょっと経験したと思っていたけれど、やっぱりまだまだ、ほんとまだまだなんだなぁって再認識しました。
彼氏さんに偉そうなことはいえないものです。

その際に来年本州へ行く話もちらっと。
恐らく名古屋は本決まり、で。
でも彼氏さんは初の社会に出るわけで、完璧に親の庇護から出るわけで。
今までだって一人暮らしだけれど、もっと一人暮らしになるわけで。

何もかも初めて、みたいなもので。

そんな中で初めからうちが一緒だと、やっぱりいろいろ大変だよっていう話です。
時間をおいて着いて行く方がいいんじゃないかなっていう。


(・ω・)


うん、わかってはいたことなんですが。
やっぱり素直に寂しいなぁ、とは思います。
今度はちゃんと親元に話して一緒に暮らすつもりだけれど。
(今も実質同棲ですねこれh)
そうなるともっと先の話もでて…くるんだろーか。

んで、それに向けて、やっぱり自分の足元をかためないとなっておもったわけです。
食事会でもちょっと後押しされたりして、もうちょっと自信をもって職探しにあたろうかと思えましたよ(・ω・)ゞ

そんなわけで来週からまた再開です。
物怖じせずどんどんトライすることが大切ですかねっ!



んで最近はというと。
東武というダイエー系列のスーパーというかデパートというかなものなんですけど、デパート…なのかなアレw
そこのおもちゃ売り場をたまーーーーにみるのですよ。
稀にツボになるものがあったりして!で。

今回も
見ちゃって
見ちゃってこれが

リサとガスパールを買ってもらってしまいました。。。Orz
絵本なんかになってるアレですね!
実物しらないけれどそのぬいぐるみが可愛くて可愛くて。
けっこうな大きさなのですが、いまではそれが部屋で仲良くしています(何

余計なものをかわせてしまったなぁとおもいつつ、大切にします(・ω・;)ゞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


