スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お風呂に入っていて思い出した話。

2006年06月10日 07:56

高校時代の話です。

男の人で処女信者っていますよね!うちは嫌いですが(何

高校のときの後輩君たちでズバリな人がいたわけですよ。。。(・ω・)

学校祭準備に携わる実行委員っていうのがあったんですけど、そこで知り合った子たちです。

ちらほら会話してノリの明るい子たちではあったんですが、メアドも交換したりしてまったりな日。

彼らが↑↑であるという話はちらほら聞こえてはいたんですが、ある日メールの中で。

『○○さんは処女ですか?』ときかれました。


…(・ω・)


あふぉかああああああああ!!!


頭悪いと思いました、はい。

そういうことを聞くのは失礼だと思います、と真面目にお答えしておきましたが…

たぶんこの前本で立ち読みしたからかもしれないけど、そんな話を思い出しました(笑

続きはちょっとアレなので追記にしときます(まて


ちなみにそのときはそうでした(何

何だろう、キモチとして好きな人が初めてだったらいいなぁとかはやっぱりあるのかなぁ。。。でも処女とかは聞くけど童貞じゃなきゃだめだとはあんまり聞かない現実。

男のマロンなんだろうか(・ω・)

ちなみにうちがイレブンで立ち読んだ(ぁ)本では『処女かどうかは判断できないと』と書いてありました(ぁあ
何やら処女膜というやつ、元から穴があいているんだそうです。
で、いれたらひび入るように破れて抜いたらまた戻るとか…
んでんで血の出る出ないもあるけど日常生活とかで破れちゃう人もいるし、痛い痛くないっていうのも所詮女の子の演技(?)でごまかせちゃったりできるのでわからない、んだそうです。

うちの場合は血は出ませんでした(ぁ
不正出血というか、生理じゃないのに血が出たりっていうっていうのはたぶん女の子なら体験してる…と思ってるんだけどどうなんだろうΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
頻繁にとかじゃーないけど(それは危ないし)年に数えるほどはある気もするかもしれない。

まぁそんな中の1度がそうだったのかもしれんです(・ω・;


そんなこんなですが彼氏さんとはお互い初めて同士で(と本人たちは言っています(ぉ)付き合ったのがそもそもお互い初めて同士みたいなもん(だと思うw)なので、そういう意味では男のマロンを満たしてるのかもしれんです。。。(笑
女の子とかはどうなんだろね、うちは気にしないけどまぁうれしいかときかれたらうれしいんだろうなとは思うます(・ω・)

比べられるとやぱせつないものがありそうだしねうん。。。
前の人のがヨカッタとか思われたら泣けちゃいそうだΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


やぱそういう『条件』みたいなものよりは『キモチ』のが大事だと思うます。


そういうわけで、処女を求めるマロン派な男の子は元々よくわからんもんだと思って気にしないが吉ですよ(・ω・)(ぁ

逆に女の子はそういう理屈で『初めてナノ…』とかいっといてもいいってことですね(´ω`)=3

初めても2回目も3回目も大してかわらんと思いますが。


何が言いたいのかよくわかりませんが、エッチは気持ちがいい方がいいですね(´ω`)=3
単純に気持ちがいいっていうよりも、古臭いけど愛情表現の手段だと思います、やっぱり。

相手も自分も気持ちよくなれるっていうのは、やぱそういうのがないと無理なんじゃーないかなっていう理想論です。
現実はそうじゃないと思いますけど(ぁあ



うん、何にせよ避妊は大切に、ってことですね(・ω・)(㌧㌦
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


