スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


お久し振りです。

2006年06月07日 23:39

お久し振りすぎてエヘヘって感じですねうん。

そんなわけでたまには更新しよかなーとか思ってみます。


最近の関心事はMTG(マジック・ザ・ギャザリング)というゲームです。
そう、またしてもゲームです。

でもまぁこれはネトゲとは違って現実でやるTCG(でいいのかなぁ)トレーディングカードゲームというやつで、逆にお金かかってます。

…そろそろ頭の悪さが限界突破してます(;´Д`)

でもまぁ彼氏さんがしてるゲーム、正しくはしていたのを再開させたんですが、そんな感じで二人とも遊べるゲームでもあるのでいいかなーとか思ったりもしてます。



仕事の方は昨日初面接いってきました。
高卒で就職したとこはけっこうおざなりな面接の仕方してたので(笑)今回みたいなきちっとした(?)のは初めての体験だったりします。

受けたのは警察の臨時で内容は面接や事務手伝いみたいですね。
元々は市役所に履歴書を出していたんですが、やなりこのご時世補充はあまりしていないみたいで…もともといたところだとけっこう入れ替わりしてたみたいだったのでいけるかなぁとか思ってたのですが、甘くはなかったようですOrz

そんな中で担当の人が気を利かせて警察のお仕事を教えてくれて、今回の運びとなりました(・ω・)
結果は15日頃わかるそうです…が、恐らくダメだと思います@@;

面接は無難にという感じだったけど速度オーバー40kmのこととか素直にしゃべっちゃいましたし、彼氏さんおっかけてきたことまで最終的には暴露する形に…(゚ロ゚ )

いやはや、誘導って恐ろしいですね(違


でもこれでようやく腰が上がりそうです。
結果を待ちつつ次のを探してスタスタやろうと思いますよーうん。
来年までをどう過ごそうか、という考えになっているので正直なんでもいいです…(´ω`;

適当なのかなぁ、なんだろうなぁ…Orz
来年までまたお金貯めよう!みたいな、そんな感じらしです、だめぽ。



あと、彼氏さんが内定1つ出ました(・ω・)
おめでとうございまーす!
そこに行くかどうかはわからないけれど、やっぱり安心するものなんだと思います、たぶん。。。

たぶん私がいちばんほっとしちゃってるかもしれない、当事者でもないのに(゚ロ゚ ;


負けずに貯金がんばります、うん(違


あと、誕生日が過ぎて23になりました。
早いものですねぇほんと。

んで今年は初めて時計をもらいました(゚ロ゚ ;
ちゃんとした時計(?)って実は初めてですごく有難いです。
彼氏さん曰く誕生日のお返しをした感じ、らしいです(笑

んで実は実は、けっこう貧乏性というか言葉違うと思うんだけど(ダメ
ちょっと高い物だとすぐ勿体無くて使えなかったりします@@;
金額でいうと5000円以上かな(笑
靴は…靴はもうちょっと上かな、履かないと慣れないものでもあるし。
服は完全にモッタイネェ!!と思って気軽に着たりはできなくなる(笑

一番顕著なのがアクセサリー。
もらいものだから、っていうのもあると思うけれど、何か勿体なくてなかなか使えない。
大切にしているけどなくしたら…とかやっぱり思っちゃうのかな。
うんでも大切にしてます、今日は着けても似合う!と思える日はつけてるけど(笑

そんなわけでもらった時計もなかなかつけられずに怒られてます…(´・ω・`)
怒られても慣れないというか汚しちゃったらどうしよう!とか思うわけです。
でもびびりながらもつけるようにはしてます…(;ω;`)

んでちょっと離れたところにおいしいケーキやさんがあるのですが、そこのオリジナルケーキを用意してくれました。
生チョコのいちごたっぷりケーキです、ほんっとまじうまかったです。
ただ大きさが私がケーキ好きなのを知ってて大きなのにしてくれたため、ご飯後の一度では食べきれず夜にとっておいたら…エライことに!

でろでろになってしまいました、生チョコおそるべし…(汗

でもとけきる前に二人でなんとか完食しました(笑
恐るべし食欲というか勿体無い根性というか…(゚ロ゚ ;
また誕生日には用意したいなぁって思いました、それくらいおいしかったです。




そんなこんなで元気にしてます。
これからの時期は生ごみの処理に命かける時期ですね…Orz
ごみ収集日を考えながらのメニューにしないと、うん(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

  1. なすか | URL | pWeeSKkg

    Re: お久し振りです。

    こんちゃっちゃ~
    はるむ㌧も仕事探ししてるんだねー!
    結果待ちという事だけど結果待っている
    間が一山越えてついてほっと一息つける間
    でもあり逆に落ち着かないでもあり(どっちだ(ノω`)

    って、面接でここまで誘導されるとは…!
    もーはるむ㌧たら素直なんだからσ(ゝω<*)-☆(ぇえ
    こういうとき素直なのはいいとおもいまs

    なにはともあれ面接おつかれさま(*`・ω・)ゞ

    さりげに誕生日も5月とか聞いたのだけれど…
    おめでとうっ!。゜+.(o´・ω・`o)+.゜。

    高いものや貰った物ってなかなか使えない…って
    良く分かるきがする…!アクセサリーとかだと折角
    だし付けるなら特別な時とかに付けたいし気軽に
    使うと汚れちゃったり落としたりして怖いし…
    とか思っていたら結局アクセサリーBOXの中に大事
    にしまわれていたりとか…(ノω)

    でもあげたら使って欲しいっていう気持ちは当た
    り前かもだけど

    この微妙な乙女心(?!)を理解して!wと叫んでみる(まて

    生ちょこいちごたっぷりけーきとか…!
    想像するだけでよだれが(*´ρ`)

    ほんとよさげな誕生日でなによりー(・ω・*)

  2. ひきょ | URL | -

    Re: お久し振りです。

    エッヘヘー、結果はまだきてないけどやぱ緊張緊張すぎたよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    受けに行くぞー!→ドキドキドキ→おわたらフゥ(´ω`)=3一息、みたいな感じで!!
    もっとすぱっと返事よこしぃなって感じもするけどね!(ぁあ

    面接はちょっとまじめに答えすぎた、正直今では反省しているOrz
    警察臨時なのに40kmオーヴァーとか正直に言うとかダメスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

    誕生日おめでとありがとねー!
    なすかたんと同じ月とかびびるわーっ。
    ちなみになすかたんの1日前の友人んがいまs

    なまちょこいちごはうまかった!
    うまかった!!!!
    でもでろでろだった(;´△`)
    次は がくしゅーのうりょく というやつを発揮したいと思います。

    きっと無理(・ω・)(ぁ

    なすかたんの絵いいよ絵!!!(ぉ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


