スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


へへへ。

2006年05月10日 21:02

5月に入ってもブラブラしてるとかだめぽぽぽ(;゚ω゚)HAHAHA…orz


5月4日にドライブ行ってきました(n'∇')η
面子は彼氏さんIくんの3人です。

コースは美幌峠→屈斜路湖→硫黄山→摩周湖→美幌峠だったようです。

…ぇー運転手なのにコースが曖昧なのは、後半爆睡しちゃったからデス☆

…ゴメンナサイゴメンナサイOTZ

前日遅かったことと、摩周湖の直前が急めのカーブの連続で完全にグロッキーなってしまいました(;゚Д゚)
吐くまではいかなかったけど、もうちょっと進んでたら吐いてたと思うます…_│ ̄│○

天気はすっごく良くて気持ちよかったでっすゞ(*´∀`)ノ
景色も良かったしサイッコーでしたw


印象的だったのがお土産やさんに売ってるモノ…w
おっぱいプリン(ぁ
Hがしたくなる飴(ぁあ
××が元気になる飴
とか、そんなのがイロイロありました(゚∀゚)HAHAHAHAHA
思わずしゃめとってきちゃいましたw
プリンと飴シリーズは売ってるとこが違うのですが、プリンはなすかたんの誕生日プレゼントセットにも混ぜました(ぁ
オンナノコならわかってくれるネタだよきっと!(まてまて
なすかたんの彼氏であるれざ㌧もドライブにお誘いしたのですが用事でこれなく(/ω\)
恋人たちへセットでお土産にしました、ハイ(´∀`)AHAHAHA

反応が楽しかったです(*´ω`)=3ァアエロと読んでくれたまへエロと。

なすかたんの誕生日プレゼントがおっぱいプリンだけじゃちょっと問題ありすぎかな!?と思って北海道限定と名のついたいろんなお菓子を混ぜておきましたw
キャラメルとかぷっちょとか。。。w
おいしそーなものからまずs(自主規制)なものまでいろいろと!
ネタとして楽しんでいたただければなと思いますゞ(*´∀`)ノ


んでドライブの後ご飯を食べに行きました。
定食屋さんなんですがすっごいおしゃれでびっくり…∑
お味はまぁまぁかな、2回目はちょっと悩むけれど…(ぁ

しめくくりはお風呂ーでしたw
閉館1時間半前?くらいにいったからちょっと慌て気味だったかも!
ご飯をたべた後から運転交代して私に戻ったのだけど(Iくんごめんよtt)、ちょっとねぼけ気味だったかもしれなく…(;・ω・)
お風呂できっちり目をさましてきますた。

…でもGWとあってかほんとすっごく混んでました。

混んでました。

混んでました!!!(゚Д゚)

どのくらいかっていうと洗い場に10人くらい並ぶくらい…Orz
なんだこの人数のんびりできないじゃないか(ノ∀`)。
浴槽の方にはあんまり人いなかったんだけど、ちょうど時間ずれたのかな?
洗い場が空くまで30分かそれくらい浸かって待ってたんですが、それで上がってもまだ2、3人ならんでいたという…
いやはやびっくりです(;´ω`)

みんなGWとかいくところは同じなんだなぁ!って思いましたw
渋滞に巻き込まれなかったのは救いかな(n'∇')η
何はともあれすっごく楽しかったです(寝てましたg
たまに来たいねーという話をしておつかりさまーでした。



初帰省をしました、4月の24だったかな。
母は夜パートに出ているのでそこまでたくさん話せなかったのですがっが。
生活の話をちらっとしたかな?

出発の際にはいろいろ持たせてくれましたw
あと車をぶつけた(゚Д゚)のでその話をしたらさっさと直せと怒られました(/ω\
その後帰ってからいろいろその手間に追われることとなりました…ハイ。



車ぶつけました!
完全自損ですorz

20日の出来事です。
ラーメン食べて駐車場から出るときにドーン。
後ろに街路樹があったのですが、タイヤ巻ききれてないとこにドーン。

…orz

ちょうどロゴがあるあたりがべっこりと(´∀`;)
あと後ろのバンパー(なのかな?)がちょっとずれてまして、そこもちょっと目立つ…(ノヘ
前もあるのでこりゃ直さなきゃなぁと思ったので今手続き中です。

6月末が車検満了日なので、それにあわせて修理しよかなぁとか思ってます。


hehehe保険ご利用2回目ですOTZ
入ってて良かったということなんだろうけど、やっぱり気をつけないとね…うん。

幸い私も彼氏さんも怪我はなかったけれど、無駄な出費だしホント(免責ががが5万えn

気をつけますホント…警察にも捕まらないように気をつけないとなぁ、うん。

自戒の日でした、いや当たり前のことすぎるんですg
スポンサーサイト


コメント

  1. れざな人もどき(ぇ | URL | -

    Re: へへへ。

    あらま、忙しすぎて更新見落としてたよ(´・ω・`)

    今回はいけなくってごめんねぇ(つд⊂)
    さらになすの人と俺にもお土産を・・・ありがとです~(・ω・*)
    チョイスはひきょさんらしいとってもユニークで個性的なものでしたね(ぁあ
    食べるのに困った困った・・・w

    なすの人の分もありありだよw
    また機会があったらお誘いしてねーヾ(*`Д'*)ノ

    と言っても最近忙しい人でorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


