スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うんとですね。

2006年04月21日 01:16

とりあえず生きてますよ!
いろいろあったけど今は元気に彼氏さんの近くで過ごしております、はい。


近況はというと、特に何もなく平穏無事で。
部屋はいろいろ準備して快適に(?)なりました。


ゴミが月木で出し忘れてあせったりすることもあったり
洗濯機がちょっと脱水強くてまいったり
ご飯のメニューに悩んでみたり

そんな日常です。


今はほんとのんびーりと時間がすぎていて、だいたいのしなきゃいけないことは終わったのかな。
生活ペースがちょっと変わったけど、元が元だったので大して変わっていない、ともいうかも(笑


気になる体重はというと(ぇ)どうやら家の体重計がちょっとずれているみたいで、うん。
後ではかってみたらそこまで危機的ではなくなってました。

新しい部屋にも体重計をおいたので、お風呂に入るときにいつもはかってみてます(笑


この前彼氏さんの大学に学食をたべにいったとき(ぁ
なにやら健康診断の日だったようで、身長体重計みたいな一緒に調べられるやつなのですけど、体脂肪とか。
かなりオープンにみれちゃうんですがそれっていいんですか!?ってかんじでした(爆

身長が1センチのびてて(ぉ
体重は1kgへってて(?
体脂肪は初めてはかったけど平均より低かったのでなんとかなりそうです、うんうん。


そんな感じでそっちの方面も安心したので、しばらく気持ちもノンビリです。


こっちのメンツで週1にバドをしよう!ということになり、早速新調ちちゃったりとか。
次の日から筋肉痛でわやでした(笑
これからの習慣にしようと思って、うん。



という感じで、ノンビリやってます。
楽しいです。


でもやっぱり家はちょっと恋しいかな。
初めの頃よりは落ち着いたけれど。

同時に親のありがたみというのがホント感じられました。
あたりまえだと思っていたことが、大変なことだったんだなぁって。
耳できいていたことを実感している状態です。

親は偉大だなぁって、そう思います。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


