
--年--月--日 --:--


これはやばいまじやばい。

2006年03月17日 00:00

何がヤバイって体重です。


先の北見行きでなんだかんだと食べに出たのがことさら響いたみたいで。
大台も大台、超大台目前です。


本気でヤバイ。


史上稀に見るヤバサです。
あぁこれはショックだorz

もはやカミングアウトすらできません。


今まではまだノリでいけたのに!!!


というわけで。

完全にお菓子断ちします。


大台割るまでは何があっても食べません。

コーヒーもだめ!
ジュースもだめ!
マヨネーズもだめだめ!


まずこのあたりの食制限から、うん。

腹八分でやめる!とか。
1日腹筋30背筋30腕立て20はやる!とか。

ちょっとがっちり目標たてますよ。
ほんっとやべええええええええええええです。

北見にいったらそら食べれなくはなると思うけどそれにしたって…orz


12月下旬あたりからこの増加傾向があったんですが、ここにきて増えた量8~9㌔。



べえええええ



というわけでしばらく減量日記になるかもヨorzllllll



生活そこまでかったとかほんと見に覚えないんですが、やぱしご飯たべすぎとかお菓子食べすぎが原因かなぁって思います。
生活不良なのは自覚してるんだけど、そこまでハードにずれてるわけじゃないし(2時寝7時半起きとかするくらいです)
やっぱり夜にたべない!っていうのを守らなきゃなぁってことなのかなと思いました。

あとはなんだろ、お茶のみすぎ…なのかな?
それもちょっと考えちゃうかも…

でも水とかお茶ってふとらなさそうに見えるんですが(´・ω・)



何はともあれ。

50㌔切るまでは食べません飲みませんちょびトレします!

ウォーキングしなくてごめんなさいorz


…今何㌔かはいえません口に出すのもこわくて(;゚Д゚)


目下誕生日会が目前に迫っていることや、WDにと彼氏さんがケーキかってくれてるようですが、ごめんなさいこういう理由で食べませんorz
ほんとスミマセンがまじお菓子断食は今日からします!!!!


飢え死にしたっていいくらい、減らしたいorzlllllllllll


コメント

  1. える | URL | -

    俺もお腹が出てきたのでダイエットしまs tt

  2. はるむ | URL | -

    うはまじwwww

    いやえるこはほそすぎだから太った方がいいよ!
    脂肪ないと(?)筋肉つかないって言うしねっ!

    でもえるこがまっちょになったらおいたんショックうけるよorzllllll
    えるこはラブリィがいちばんさ(ぁ

    うちは思ってたよりも体重計が壊れてた(!)っていう事実があってえぇちょっと救われました('-'*)
    なので今はもりもりたべてまs(だめ

    エヘヘ(ぁあ

    なんかこの頃さびしくなっちゃったねっ。
    そういえば4月に東京行きを予定しているのでもしかしたらえるこに会いにいくかもよ!w

    そんじゃまたねぇー(*ノωノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


