スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


えーっとですね。

2006年03月16日 00:00

無事部屋の鍵も受け取りガス・水道・電気も使えるようになりました。
家具の受け取りも終わり、何とか住める環境にはなったようです。

新しく買ったものといえば

・布団
・食器棚(に使おうと思っているけど店頭ではFAX棚でした(笑)
・カーテン
・テーブル
・銀棚

これくらい…かな?

布団はちょっと迷ったんですが、ベッドを置くほどの余裕はないので布団にすることに。
敷きがSで掛けはSD、毛布はDです(笑
毛布がDなのは相方さんがいっつも私にぶん取られてるらしいから、です、覚えはないんですが(・ω・)

銀棚は炊飯器やレンジを置くキッチン用、ですね。
これだけは買おうと思っていたんですが、実家にある銀棚を置けるかどうか不安になってきたので買わなくてもよかったかもしれないです…
実家にはワードローブ(?)型のと普通の棚型があるんですが、どちらも服用だったりちょっとテレビ用というくらいで、うん。

今回テレビをいただきまして、テレビ棚もついていた&予想よりテレビが大きかった(21型)ので銀棚には入らないのかな…って悩んでいたりもします。
コードを室内に這わせるのはあまり好きじゃないですし…
悩みどころです、うん。

実家のラックを持っていってから最終的な配置を決めようと思っているんですが、やはり物を置き始めると狭いなぁって実感しますね…家と同じくらい物を置こうとしているのが間違っているとはわかっているんですが(・ω・`)

フライパンとか色々細々したものを買ったり、お礼をしたりでお金がドンドンとんでいきました…びっくり。
座布団がわりのマットとか、クッションとか。
食器を買ったりしていたらほんとあっという間でした…

そのあと100円ショップにいってこっちでよかったじゃない!って思ったり(笑
もうそろそろ買うのはストップなのですが、やっぱり細々たりないものも、うん。
キッチンの下に棚を取り付けしたい、とか。


ニトリで買った棚を四苦八苦しながら二人で組み立てたり、けっこう重労働でした。
後日相方さんの手がはれて(?)ましたね…ネジがきつくて大変でした。
ほぼ完成して部屋に設置はしてきたんですが、今度いったら仕上げ、です。


なんだかんだで色々動いたりしていましたが、肝心の就職はやはり4月に入ってからが現実的のようでした。
役所の方はほぼ見込みがないようでしたので、ハローワークかな、うん。
面接とかの都合もあるので、引越し先で落ち着いて生活ができるようになったら本格的に求職活動しようと思っています。
さすがに休みを1日もらってとんぼ帰りできるほどは若くなくorz
でも、有休使っていいよと声をかけてもらえたのは助かりました。
末までのんびりしたいと思います、うん。



家を出てからはさらに通帳とにらめっこしながらの生活になりそうです。
3月いっぱいは遊ぶ、4月からはがっちり締める。
そういう感じでいこうと思っています、うんうん。

そして使いきる前に職につかないとorz


いよいよ残すところ半月となり、そわそわし始めました。
でも、無理はしないでのんびりやっていきます。
もうちょっと時間を有効に使える人にならなきゃなぁって思っていたりもします。

生活もちょっとずつちゃんとしたものに変えていかなきゃなって思いつつ、まずは末まで乗り切ります(・ω・)ゞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


