スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うーんとですねっ。

2006年03月07日 00:00

部屋の引越し(荷物受取?)予定日が決まりました、13日です。

職場の引継ぎの方もなんだかんだで進めていまして、13日14日をお休みをもらいました(、、ゞ


メインの引継ぎが終わったら休みとってもいいよって声を掛けていただいたので、後半はもうちょっとお休みとるかもしれないです、うん。



あとテーブル注文しました、まだ確認メールきていないんですけど…(笑
白の猫足平板テーブルなのですが、お値段と使いやすさを見込んで買いました(、、ゞ
ほんとはガラステーブルとかちょっとデザインテーブルのようなやつを買おうかと思ったのですが、どうせ1年…とか考えちゃうとやっぱり手が止まってしまい、元々考えていたタイプに落ち着きました!(笑

見た目はそれでもけっこう可愛いと思うんですけどねうn



設備(?)面では北見での荷物受取を確認した後で足りないものとか揃える予定です。
今はとりあえず床が冷たいと思われるのでやっぱりカーペットかな。
フロアマットというか、うん。
それか座布団のようなクッションのようなを探そうと思っています。

北国はまだまだ冷たいです(´・ω・)


銀棚はまだ解体していなく、こちらは月末付近にやる予定です。
部屋にもまだ服とかありますしね…

とりあえず今週の土曜日から荷物引き受け準備も兼ねていくのですが、持っていけるだけ持っていこうと思っています。
服とか夏物はもっていって置いておいてもいいと思うしっ。


ネットの開通手続とか、ガスとか水回りとかは4月のギリギリ日程をくもうかと考えています(’’
遅くなってもそこは彼氏さんをちょっと頼ってうん(だめ


あと、13日にとりあえず市役所に臨時応募の履歴書を出そうと思って。
あとはハローワークに通って就職さがします…(`ω´)=3


今はちょっと気分が浮ついてい…るのかな、逆にのんびりしすぎててダメポな気もしたりしなかったり。
各種公的な手続とか、うーん…
思い浮かぶのが住民票と社会保険くらいしかなくてorz
他に何あるのかなぁって感じです、近くなったら周りにいろいろ聞いて済ませようと思っています、この辺がのんびりかも。


(゚ω゚)アハハ


持ってくもの置いてくものもやらんとだめだしなぁとか、細々したこともいろいろ。
末に向けていろいろしないとねって、自分に言い聞かせて何とか進めますorz



とりあえずこれからの日程できまっている部分は

11日に北見へ車で出発します(、、
13日に荷物受取を夕方予定らしく(’’
14日の午後こっちに帰ってきます。


20日あたりに休みをもらって再度北見でいろいろしようかなぁって、思わないでもないんですけどねっ。
今週行った時にイロイロ見てきたいと思いますっ。
スポンサーサイト


コメント

  1. 鉄板 | URL | -

    北見って網走の方っすか!!?

    俺も3日前に京都から実家に引っ越ししました.
    長年住んでた場所離れるのってなぜか感慨深かったりします.

    それにしてもはるむさんはやっぱり道産子なんやな~とw

  2. はるむ | URL | -

    そうなんですよ!
    網走です!w

    鉄板さんはもう引っ越されましたか(・ω・)b

    整頓されてない部屋にポツンといると、本当に実家が恋しく感じたものでした。
    家族がいるってありがたいことなんだなぁって、しみじみ思いましたよっ。
    本格的に家を出たら泣いちゃうんじゃないかなぁってくらいでした…w

    私は道産子ですよ!
    何って言葉からしてもう…w
    「~だべさ」とか標準仕様ですから!orz
    「なまら」とかもやっぱり使いますね…典型的すぎました(ノヘ;

    新生活がんばるますよーっ!
    鉄板さんの日記も最近ご無沙汰してしまいました、もっそりのっそり見に行きますね(ω =*)

    鉄板さんも新生活、体をお大事にして頑張ってくださいねっ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


