スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなで買い物?にいってきましたw

2006年02月24日 00:00

みんなで新しくできた大型デパートいってきました(・ω・)
以前K子といってきたところですが、今回はA部がいってみたいということで!!

面子はA部・T美・S木・S本と私で5人です。
T美と遊ぶのが久しぶりだったんですが、相変わらず元気よく…w


ずばり今回の目的は!
この前げっつしたカエルをばらまくために手にいれることだったんですが…

売り場からきえてたヾ(`Д´)ノ

とても残念…(´・ω・`)


友達の誕生日プレゼントに豆腐クッション買って来ましたw
あとは気に入った食器を数点お買い上げ。

良い感じのが見つかったので良かったです(*´-`)


ご飯を食べるのがメイン!?だったらしいのですが、そもそもついたのが21時の20分前でテナント閉まるのが21時…w
レストランは22時とすごくあわただしい状況に(゜Д゜;

お好み焼き食べる予定もちょとみせ狭くて変更。
トンカツはご飯ないって言われてパスw

最後に寿司となりましたが、21時半がラストオーダー。。w


すごいたべっぷりでした。


あんなにせわしなくお寿司たべたのは初めてですw
でもいろいろ騒ぎながらたべてかけこみ注文もしたりして!
なんだかんだで楽しく食べました(´ω`)


帰りは自動ドアが時間でしまっちゃったり…w
前の知らない人たちがちょうど店と玄関の間が2重自動ドア空間になってるのですが、その間でとまっちゃって右往左往してました。
私たちは店の中だったからアレ?ってかんじだったんですが、かなり大騒ぎ…w

警備員さんがきてあけてくれたのですぐ何ともなくなりましたけど!
変わった体験でおもしろかったです(´▽`)


みんなでどっかいくのはやっぱり楽しいなぁって、なんとなく思いました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


