スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近。

2006年02月17日 00:00

彼氏さんの知り合いで最近らぶらぶになった人がいるんですがっ。
いやもっと前からなのかもしれないんですが、発覚したのが最近で…(笑

その出会いがネットゲーなのですよね。
私はそういうの偏見(?)なくて、意外とあたりまえ、だったりします。
もちろん、いわゆる下半身直結な人ってどこにでもいるぽですが…(;゚Д゚)

私が知っている、といっても2人というか3人というか、なんですが。
みんな時間かけて仲良くなって、リアルでも!っていう感じです。
媒体がオンラインゲーっていうだけで、メールとかそういうのと対して変わらない感覚なんですよね。

前にらぶらぶのかたっぽと話してたときに、『出会いはオンラインゲーです!!とか言いづらいよねー』みたいな話をしていまして。
あぁそういうものかぁって思ったことを覚えています。

確かに言いづらい…かも。
コンシューマ(?)ならいえるのに、ネトゲしてます!とは言いづらい世の中です(笑


まだまだ認知されてない世界というか、偏見で見られてる部分って多いと思うけどそんな世間の荒波(?)を越えて長く続けばいいなぁと思います。

何にしてもかなりのらぶらぶっぷりを披露しているみたいです。
彼氏さん曰くそれが面白いとかなんとか…(笑
まわりも幸せにしてくれるような、そんな恋人さんになってくれるといなぁなんて思います、はい。
スポンサーサイト


コメント

  1. 鉄板 | URL | -

    ネトゲーとリアルは別物だと考えていた.
    そう考えていた時期がありましt(ry

    お久しぶりです鉄板です.

    ぃゃ俺もまさかネトゲーのやつらとオフするとは思わなかった.
    会うと意外にっていうかかなり普通.
    まぁ歳も同じだたし.

    これ見て思ったこと.

    はるむさんの出会いはどっちなんですか!!?
    (ブログから爆撃失礼;^^

  2. はるも | URL | -

    ぶへっw

    うちは高校の後輩だったからリアル→ネッテオでも遊ぶようにって流れですね(゚д゚)!!
    卒業して中距離なったからなおのことネットでメッセとかになったぽいですよ…w

    うちもオフとかほとんど考えてなかったですねー。。別ゲで1度彼氏さんにつられて会ったのがありましたが、それが初めてでした。
    オフでHN名で呼び合いしてるのが傍からみてどうなのかちょっと悩んだものでした、本人同士は普通なのですけど!w

    実際あってみても普通の(?)方ばっかりで、変わった人っていないぽですよね。
    オフの話きく限りでもやっぱり普通らしいです(*・ω・)
    偏見ていうのもすごいものだなーなんて、思ったりしますねっ。


    鉄板さんのとこにコメントつけようかなって思ったりしたりしつつ迷ったりしてるこの頃です(ぇ
    リアル付き合いとかが見えてどうしようかなって!!!???(ぇえ
    こう、そういうのが見えるコメントを読むのも楽しみだったりします(*・Д・)ゞ

  3. 鉄板 | URL | -

    オフもHNで呼ぶか呼ばないか、、、
    さすがに本名で呼んでました>w<
    ただ俺は普通に周囲から鉄板と呼ばれるあるのでなんとも;@x@

    >鉄板さんのとこにコメントつけようかなって思ったりしたりしつつ迷ったりしてるこの頃です(ぇ
    そこの迷ってる貴方, 迷うぐらいならポチっと送信ボタンを押すだけで理想のボディが手にはいr(ry
    ことはありませんが, 普通にネットだけの知り合いの人もカキコしてくれているので全くNPなわけですよ@ω@b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


