
--年--月--日 --:--


最近は。

2006年02月15日 00:00

レミオロメンの粉雪を聞いています。
いや遅いとかいわないでね!orz

なんていうか、切ない曲だなぁって思いながら。
ただ曲が好きっていう意外にちょっと曰くもあるのですけど(笑
それはそれで、うん。
笑いのネタですが(゚ω゚)


あとはケツメのよくわからん曲きいてます(だめ
友達がイイとオススメしてくれた曲なんですが。
歌詞がいいです、すごく。
さすがケツメって感じです。

あとはオレンジレンジの花とか以心伝心とか(ちょっと漢字怪しい(゚ω゚;)を聞いてるってかんじですねっ。


中でもやっぱり粉雪かな、歌えるようになりたいなぁってところです。


歌はうまくないけど歌うのは好き、です。
しかも男性ボーカルばっかり…(笑

女性のは声高くて出ませんね(゚ω゚;
稀に歌うくらいです。


あ、聞きたい歌という意味ではNANAの歌とかじゅぴたーとか聞きたいですねー…
携帯にはフルで落としたけどPCには…(´・ω・`)カード高いし。

でも何とか覚えて歌えるようになりたいなっと思います。
カラオケいきたいなー!


そのうち母とのみにいくかもしれなくー!
そういう機会ってなかったので楽しみであります(・´ω`・)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


