スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


というわけで彼氏さんとこにいってきました。

2006年02月13日 00:00

まず。
出発日に大雪でバス止まって泣きそうでした。
いやまさかバスが止まるなんて(゚Д゚;
電車出発までに着けるバスがこないので結局タクシーに(´・ω・`)高いよ


着いたらI君とO君が迎えにきてくれまして、いい人だ!!!
O君は灯油買いにきたらしくて、灯油を無事げっとしたO君を家に送ってそのまま買物となりました。
滞在期間の食料買い込んでいざっ!って感じです。


I君に次の日の足を頼んで(ダメ)その日はお別れ。
彼氏さんとまったりしつつ疲れたのでご就寝。
けっこう電車に揺られてるのって体力いりますよね。。。orz



翌日部屋の下見をしにいく話をしてあったので、仲介屋まで送ってもらったり下見につれてってもらったりI君にはお世話になりっぱなしに(゚ω゚;
部屋借りるのって初めてで、家族もあんまりそういう経験ないからまじで未体験でした。
もっとイロイロ書類いるものだと思っていたのに、下見して書類記入したりお話したりして、数時間後には全部完了してしまいました。
おっどろいたー。。。


お昼はお礼も兼ねておすしやさんへ。
本マグロ、おいしかったけどトロっぽかった(゚ω゚;
新作チョコケーキみたいな(おすしやさんだけどw)のも食べたんですが、こっちは甘くて…(゚Д゚;
たべきれんかったとかハンパなレベルじゃないです…


その後は何故かバイオをやろう!っていう話になりI君の家からゲームキューブがやってきました…w
彼氏さんがヒーヒーいいながらやってました、思わず笑った(だめ
うんでもちょっとやってみたけど自分は進められないです、怖くてorz(もっとだめ


昼が腹いっぱい!なかんじだったので夜どうしようかなぁと思っていたら、けっこう遅くになってからお腹減ってきたということで母に教えてもらったすきやきもどきを作りました(゚ω゚)ゞ
なかなか好評いただいたみたいですっかり食べてもらえて作った方としては大満足でした(´ω`)=3


けっこう遅くまでなんやかんやって遊んでましたが、うちが眠くてダウン。
途中彼氏さんもダウンしてましたが…w



3日目は終日まったりもーどで。
オリンピックの開会式(再放送?)を見て一人で出場している選手にがんばれー!って言ってたり(アフォい2人
ご飯作って食べつつ、幸せだなぁってカンジでしたね。
掃除したりしながら、とにかくまったりってカンジでした。
彼氏さんがけっこう早くに眠くてダウンしてました…w



最終日は起きてまったりしつつオススメアニメ(ぁあ)を見つつ。
ちょっと怖いやつだったりもするんですがたまに叫んでます…orz
けっこう泣けるやつです!いやうちが涙もろいだけですが(゚ω゚;

お昼にチャーハン作ってもらったりとか(うまいんですよこれが!)やっぱり掃除したりしつつまったりして。
まったりが基本みたいですねー…(笑

夜6時の電車で帰ることになっていたのでI君に送ってもらい(頭あがりませんね!)、駅についたら学生(?)の多さにびっくりし。
…なにやら吹奏楽の大会があったようです。
列車の車両数が多いことに驚き(゚ω゚;)いつもは4つくらいなのですが、このときは7とかあったみたいです。
増結○とか、けっこう書いてありましたw

隣に座ったおばさんが気の良い方でお菓子くれたりしたんですが、暑くて死にそうでした…暖房ききすぎでorz
彼氏さんが見送りしてくれてたから手を振ったんですが、気づかなかったみたいで…w
おばさんがあらあらみたいなカンジの反応してました、こっぱずかしいですね!

その後はぐっすり寝たり、auオク見たりして…気持ちよくねてたら席の向き変えるので起こされたりして(゚ω゚;ぐっすりだったt
オクですっごい好みのカバンを見つけてしまって。
あとは4月から用のシンプルで使いやすそうなやつが、カバンにしては送料安く大きさもイイのがあったので思わず入札。
他にも服とか余分なのにテを出したのは失敗しました、今では反省(゚ω。)

カバンは無事二つとも落とせたので、これでほんっとのシメにしようと…tt
そういえば彼氏さんちに届いたのはある程度試着してみました。
携帯のカメラじゃ違いがあることも多くてけっこう想像と違うのが…
でも概ね問題なかったし、着れるんですよ!!

ただ、楽しみにしてたハフパンが 入 ら な い というオチで泣きそうでした…
どうにもならないのでこれだけはオクに出品しないとまずいぽです。
きれないんだものorz
痩せたら着れる!とかじゃなくて骨格的にムリくさいですorz(骨盤でかいよー!!!



あとは届いてたチャイナを着たときの彼氏さんの反応がツボでした。
めんこかったです(´ω`)=3
色も実際みたら綺麗な色で意外ときやすかったし、着ていく機会があったらぜひぜひきていってみたいなーと!!!
黒よりもピンクのがやっぱ可愛い目でした。
ピンクってけっこう意外だったんですが、着てみると違和感なくて良い感じでした(´ω`)

彼氏さんが就職活動の関係で来週こっちにくるそうで(゚ω゚;
嬉しい反面『あれそれじゃそっちに行く意味なかったかも(゚ω。)』とか思ったのはいうまでもないです…t
うんでも部屋の下見もできたし結果オーライということで!

またあえるんだなーと思うとちょっとにやっとする今日この頃なのでした。



ちなみにこっちに着いたら雪がすごいことになってましたよ…
A部がおきてたのでお迎え頼みました。
母が来る予定だったんですが、来なくてよかったと。
間違いなく家の前の道で腹つっかえたと思います…orz
A部はランクルだからだいじょぶなのですけどね(゚ω゚;
今度ラーメンね!ということでまとまりました(´ω`)



なにやらいろんなところで足にさせてもらって感謝しっぱなしだなぁって思います。
その分返せる機会あったら返していかないとなっ!って思います。
あとはまったり仕事をこなして準備を進めるって具合です(*`д´)ノ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


