スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


収納のことで。

2006年02月07日 00:00

悩んでいるんですよね(、、ゞ

部屋があまり干すスペースがなかったり、とか。

押入れあるけどそんなに大きくない、とか(’’


机は大して大きいのを置かないので、空間という意味ではちょっと余裕があるのですけど。

その分棚とか置く予定なので±0というか、うーん…


そんな中昨日母が通販雑誌を見ていて『これだ!!!』という話になったものが。

つっぱり棒っていう部類なのですが、横じゃなくて縦、なんです。

私は横しかしらなかったのだけど(壁から壁に棒を渡して途中で締めて固定するタイプですね)、それは天井と床で突っ張らせるもので(、、

中に横棒を入れて高さ調節するみたいなのですが、便利ダナァって思いました。

ただやっぱり突っ張り棒ってけっこう落ちるのですよね…(´・ω・`)

やり方がヘタ、なんだと思うんですけど、うん。

でも縦ならちょとその危険もへる…のかなぁとも思ったりして、うん。


横棒は5kgほどまで耐えられるんだそうです、普通の服を干す程度なら問題ないだろうなぁ、とか。

バスタオルとかシーツも一番下を使えば恐らくだいじょうぶかなぁ、とかとかちょっと悩んでおります。

僻地なせいで送料高いし…(´;ω;`)

込みで1万円ちょっとなのですが、使わないとこれほど邪魔なものってないんですよね…(゚ω゚;


日はまだあるしもうちょっと考えてみようとは思うのですが、便利そうなものだなーということでチェックしておきました(、、ゞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


