スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


auおーく。

2006年02月06日 00:00

しばし撤退(- ω -;)

というのも、送付先に彼氏さんちを指定していまして(ダメ
荷物がエライ量になっているとお叱りを受けまして、はいorzlllゴメンナサイ
ちょっと控えようと思うます、はい。

安い!と思うとなんだかんだとけっこう買ってしまって。
いつのまにかエライ量なんだろーなと。
見えないからなおさらダメなんだろーなぁって思いましたorz

K子もオクにはまったとかで(あっちは意iモードなのかな?)いろいろ買ってるっていってました。
『安いと思ったらあんまり使わないと思うものも買っちゃうんだよね』その通りでございますorzllll

なので、ちょっとお休みして。
向こうで部屋借りてひと段落して落ちついてから楽しみ程度に見ようかなって思います。


でももう入札しちゃってるものとかどうしてもほしい1品とかがあったりして、うん。
それだけ終わったらもう届かないと思うんで、すんません…(´・ω・`)



オチツケ自分、て感じですね。
このはまりやすい方向どうにかしたいものですorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


