スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


怪しい奴にテを出し始めました∑

2006年02月01日 00:00

株は撤退しました(- ω -)
トータル11万くらいの赤でした(切腹

ライブドアがなければ…くーっ(*`д´)ノ
でもまた復帰してほしい会社だなって思います、ひたすら利益追求するのはそれでイーんじゃないかなと思いました、ナーナーすぎるのはなぁ、みたいな。
悪いことしちゃダメですが、うん。

さておき。
株からは撤退したものの、ここまできたら遊び金!!!と思ってしまったのが運のつきかどうなのか。
アンカーポートに参加してみることにしました。
ちょうど額が残とトントンくらいだったのですよ。

このアンカーポートっていうのは自分のお金を企業に投資して配当金が出るっていうものなんですが、今のところは『ローリスクハイリターン』で続いているようです。
でも、表立って荒が出ていないだけ…っていう見方も、うん。

でもまぁ、現実配当金が返ってきているんならいーんじゃないかなって感じです。
登録してからイロイロ思ったこともあるんですけどねー…ネットだけで資料がないってのはやっぱり落ち着かないものですし。

投資金額は1口500$(125円固定換算)で3口申し込むと海外口座が作れる特典付だそうです(、、
海外口座の利点はあるみたいなのですが、カード発行が3000円と高かったこととか、今のところは国内銀行で配当金が受け取れるということ、キャンペーンが2口申込で1権利分を得られるということもあって2口で参加しました。

そのために道銀で口座作ってきたりとk(今まで金庫とか郵便だけなのですよね)

ちょっと悩んでたのですけど、申し込んでみることにしました(、、ゞ
株もこの先ちょっと心配なこともあって、どうせ眠らせておくなら夢みるのもいいかなぁと思いまして、うん。


数ヵ月後結果でるぽですが、いい方に転ぶといいなぁ(・´ω`・)


あとは海外リードメールにも手だしはじめましt∑(゚ω゚)ターン
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


