スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


任天堂DS!!脳年齢げーむ。

2006年01月31日 00:00

というわけで初めてやってみました。
任天堂DSに触るのすら初めてなんですけどね!!!

脳年齢は27歳らしいです(´-`)
二回目測定したら40歳でした∑(゚ω゚)ウェー


声を出すゲームとか、漢字書き取りとか計算とかいいろありましたーw
音楽っぽいのとかもあって面白かったです。

ついつい買おうかナァって思いました、いかんいかん。


普段そういうことに頭を使わないので…
パソコン使っていたら自動変換だし、悩まないのですよね
本読んでても読めない漢字とかもまだまだあるしなーとか、ちょっと思ったり。

本読む癖を再開しようかなぁとか、とか…うーん。


4月過ぎたら本の虫になろうかなぁとか思わないんでもないんですが、むむむ。
あっちの図書館てどうなんだろーなぁ…
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


