スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おっかいっものー。

2006年01月30日 00:00

K子と新しくできたARIOにいってきました、うむむ。

けっこう大きいところでイトーヨーカドー+テナントたくさんって感じのつくりでした。
駐車場もそれなりに広いのかな、立体だからよくわからなかったけど日曜日ですんなり入ることができました。

お店の数はどのくらいかなぁ…1日のんびり見て歩けるくらいはありましたよ、うむうむ。
服もあるけど私とK子はどっちかというと雑貨の方に目がいってました。
というか、服ならイオンで雑貨はアリオって感じでした、私の中では(゚ω゚)ゞ

家具もおいてあってなかなかよかったですよ!
4月からのがあってイロイロ雑貨を見たくてK子を誘ったのですが、マットとかクッションとかもけっこーーー可愛いのがあって。
りんたんが前言ってた豆腐クッションを初めて見たんですが、弾力ありすぎでした。

買おうか本気で悩みました。

クッションの類がかなりあるのであきらめたんですが(゚ω゚)ゞ

りんたんにもらった豆シリーズをはじめ、ふもふもシリーズとかもいるのでベッド周りがにぎやかなのですよ、うむむ。
衝動買いは抑えないといけないと常々思いはするのです、思いは。


でもそこでイイモノを見つけてしまって!!!
カエルなんですけどね、カエル!!!

手触りよし(゚ω゚)
抱き心地よし(゚ω゚)
手の入りよし(゚ω゚)!!!


ぇ、最後の何!?って感じですが、口が開いてて中にものいれられるのですよ。
けっこう深くて前腕の半ばくらいまで入ります。
みにふもをつっこんでグロイ写メにしたりとかね!(やめろ

ついつい店頭で気に入ってかってしまいました、これだから物が増えるんだ。


あとは4月から使おうと思ったマットを購入(、、ゞ(気が早い
しずく型なんですが、どうみてもスライムみたいです…(笑
値下げしててついつい。
ひつじと迷ったんですが、きっと部屋の色的にあわないだろうなぁってことでスライムにしました、うむむ。
お風呂のドア前なのでちょーどいいかなぁって!



あとは部屋の間取り図作ったりして遊んでます(だめ
カーペットは全面(水場除)にすることに決めて、あとは寝具とソファーかなぁ、とかとか。
でもソファー置くほど余裕ないだろなぁって思ったりもして、恐らくベットだけになりそうです。
布団と迷ってはいるんですけど…布団だとあんまり隅っこだと息苦しいかなぁと思ったりもして、うーむむ。
布団って部屋の真ん中にどーん!!!ってイメージなのですよね(笑

食事用テーブルもだいたい決めて、部屋が決まり次第申込して配送日時を相談しようかなーとかとか。



うん、でもその前にまだ部屋きまってないんですが(゚ω゚)ゞ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


