スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタインですね!

2006年01月30日 08:59

もう2月目前っ!!
2月といえばバレンタインですよ、イベント好きな私にはもってこいのイベントです…おそらく(゚ω゚)

バレンタインというと手づくりチョコお菓子ーって感じですが、これでも昔は手づくりしてました、うん、ほんと。
ここ数年してませんけど…

っていうのも彼氏さんと遠距離になってからは作ってないですね、うむうむ。
向こうにオーブンとかがないっていうのもあるんですが、やっぱり平日のことが多くて(バレンタイン前後で行ったりはするのですけど)家で作っていくのも面倒だ!って感じになるのですね(゚ω゚)

そんなこんなで作ってなかったのですが、彼氏さんから『手作りが(ι゚ω゚)ィィ…』と言われるので今年は作ることに。
ただ作るならやっぱり当日かなーとか思うと、電子レンジとかフライパンとか、そういうのでできるお菓子、みたいのになっちゃうんですよね。
というわけで、家で簡単お菓子をアレンジしようと試作してみたんですが。

…うん、食べれたもんにはなったんですが、やっぱり『ナンダカナァ』っておちになりましたよ(゚ω゚)
というわけで、試作はあきらめて従来どおりの感じになるのかなーと、うむむ。

そうなると前日とか前前日に作れるものじゃないとナァ…ということになったりしてチョー定番のものになりそうです。
いっそ溶かしてかためるだけでもいいかなと思ったりも(略


『手づくりがいいー』という彼氏さんのめんこさに免じて今年は手作るとします(´ω`)=3
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


