スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あはは。

2006年01月24日 00:00

連日のご利用ありがとうございます!!!!!!


ってかんじに郵便局に通っています、いい加減どうなんだろうと(ぅω・`)。

送金手数料だけで郵便局にかなり貢いだと思われます!いやぽ。



それはさておき、欲しいなぁっ!!!って思って買うものもあれば、何となくで入札してるものもあって、この辺が危ないなぁとかって思います。

この値段なら欲しいっていう額だからまだだいじょうぶなんだけど…むむむ。


最近のものと言うと

・ピンクチャイナ(結局入札しました∑(゚ω゚))
・黒チャイナ(こっちに先に入札してたら落札しちゃいましt)
・ブラショーツセット多々(黒白が多くて水1個可愛いのがあってどうしてもっていうやつが!!!)
・狙っていたハフパン(即決先に気づけば抑えられたのに…)
・スカート2枚(1円てやつと欲しい!っていうやつが(*゚ω゚))
・キャミ&タンク数枚(かなりお手ごろです(、、))

こんな感じです。
下2項目はお手ごろだから全然OKなのですけど上が…(゚ω゚)

チャイナとかどうするんだろうね!?(爆笑
たぶん1回試着して終わりなんだろうなぁって思ったりしてます。
目の保養に、たぶん(誰の

下着はもちろん新品ばっかりなのですが、新生活も控えているしけっこう長く愛用しているものばっかりなのでいい機会かなっ?と思ったら買いすぎました。
うんでも愛用すればよいよいということで(、、ゞ

ハフパンは、うん。うん。言うなかれ。

スカートは1枚が青チェックで膝丈、もう一枚は長さバラバラで右側が長い感じです。
『妖精っぽい』っていうタイトルついてたんですが、ほんとそんなかんじ…ですかね?素直に可愛いなぁってツボだったものです(、、

タンクはモロ好みなものを数点と、重ね着ようにという感じです。
トップスだけもう少し欲しいかなぁって思います。
いかに衣装ない子かがわかる気がしますね…(゚ω゚)(去年の冬はどうしていたんだろう



でも普段の無駄遣い(?)が減っているので何とかなってるみたいです(、、ゞ
実家って偉大ですね、やぱし。

ようやくこの頃家事手伝いで還元するようになりました(´-`;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


