スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


豚汁作ったけど!

2006年01月25日 00:00

母上さまがほとんどやってくれたのであんまりよくわかりませんでした!!(だめ

あれはお腹がすいていた故だと思います、うんきっと。



そんなこんなでまったりしている最近なのですがーっ。。

ポイントサイトにはまっていたり、リードメールとかを始めてみたりしてます。

でもそろそろ飽きそうです(*゚ω゚)ゞ

ぽちぽちためるのがきっといいんでしょうね、うんうん。

いつのまにかたまってるっていうのがポイントサイトのウリなのかなぁとか、リードメールは作業には見合わないんじゃないのかなぁって思ったりとかいろいろかもですが。

ちょっと時間かけてもいいやーって人にはリードメールはオススメなのかもですねー…やばぽなサイトをよける技術がいりそうな気もしますがっ、むむむ。



4月の引越し予定は家電でちょっと難航しそうです。

レンタルの予定だったんですが、金額見間違えてて∑(゚ω゚)

2年レンタルの方見てました、あはは…


なので、現地で安めのを買おうかなぁって思ったりとか、札幌で配送無料を狙って買おうかなぁとか思っていたりもします、どうしようかな(´・ω・`)

3月で卒業したりする人たちのナガレモノをうまーくげっとできればいいのかなぁとも思うんですけどね、うむうむ。
なかなかそうもうまくいかないかも、です。


ほぼ1年でまた移動になるっていうのがネックで、いいものを買おうって気もあまりしないし…むむむ。
引越し料金と見比べつつ、中古で済ませるか買っちゃうかーって感じになると思います。

でも一人暮らしと二人暮しはサイズとか変わってくると思うし…むむーむむむ…(。 _ _)。パタリ



順風満帆のようでそうでもないのかもしれなくて、体験したことのない環境の変化にちょっと精神不安定になってるような気もします…(・ω・`)
Auオクにいじょーにはまってたりとか、リドメとかといい、どうも散在傾向とか、普段の言動とか。


やばぽなのかなぁorz

友達とかと一緒だとそんなこときっとないと思うんだけど、きっと。

彼氏さんに普段と違う感じの態度(?)なのもこのせいなのかなぁとか、うーーーーーーん。



なんていうんですか。


まりっじぶるーみたいな感じですねきっと…(゚ω゚)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


