スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーマーケットと買い込み(後編)

2005年10月09日 00:00

つどーむを離れた後、道をうろうろ迷い気味になりながら駅近くへ。
いつもの駐車場に停めてそのまま駅地下へ。

お腹が減っていたので遅めの昼食。
母はカキフライとハンバーグ定食、私はそばとマグロ漬丼でした。
味はまあまあだったのですが、失敗したと思ったのが…魚くさい。
口の中の後味が魚で気持ちがくらっとしました(笑

その後アピアをぶらっとしながら目当ての1つでもある靴下屋さんへいったのですが、思ったよりも高めだったのでエスタの以前いった靴下もおいている雑貨屋さんへ行くことに。
地下を抜けてエスカレーターに乗るまで食品階なのでおいしそうだねぇを連発(笑
中でも餡子がすけるような薄めの皮のタイヤキがとてもおいしそうに見えました、今度たべてみたいですね。

6Fでまず靴下。
その雑貨屋さんは3P1000円で割と多い種類がおいてあって、多数買い込んできました。
母も足袋のような形の和風のタイプが欲しかったみたいで、見つかってご満悦だったみたいです。
そのままその階をぶらぶらして母のインナー探し。
割といいものがみつかったので、一安心。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

その後はダイマルに。
いろいろ見てまわりますがコレといっていいものはなくて…
以前日記で書いたコートとたぶん同じだろう物を見つけたのですが、記憶と全然違いました!(笑
いかに記憶の中で自分の思うような物へ変えていたのかが自覚できて…
人間の記憶というのは恐ろしいものですね、うん。
ちなみに見ても丈からまず違っていてデザインも好きではなかったのでもちろん買わずに。
まだコートは早い時期でもあるので、もう少し時期が変わったらのんびり探してあるこうと思います。

ダイマルではウィンドウショッピングで終わり。
けれど服が買いたかったので帰りに苗穂のイオンに寄らせてもらいました。
定番のIKCAでお買い物。
シャツとインナー、ズボンを買い込み。
今は柔らかいレザーっぽい素材が増えているんでしょうか、個人的にはすきなのですけど、ちょっと重たいあたりも(笑

母がカバンを探していたのでそのままカバン屋さんへ。
ここではいつもある財布が欲しくてずーっと悩んでまして。
今日もやっぱりずーっと悩んでいたのですが、今日は財布に余裕が…!
ただ値段とやっぱりデザインが一般的には女の子向けではないものなので、ずいぶん悩んでいたっていうのもありまして。
母と話しつつ、自分に暗示をかけてたまにはホントに(?)好きなデザインの物を買おう!と勢いつけて買ってきました(笑
黒の皮製で札入れタイプの物なのですが、正面にに竜の柄がついていてそれがすごい格好よくて。
ずーっと気になっていたものが買えてすごい満足、です、今でも。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

帰りにいつもと同じように果物生ジュースを飲んで帰りました。
次第にポイントがたまってきていてけっこう飲んでいるんだなぁってしみじみ。


家に着いたら早速買ってきた財布に詰め替え作業であんまりにうれしかったので彼氏さんに写メ送りました(笑
今度実物見せます、うん。

最後のお財布でずいぶん満足してしまって気持ちのいい日でした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://harumu00.blog28.fc2.com/tb.php/7-44256ec4
    この記事へのトラックバック


    さいきんの。


