スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近の服(、、

2006年01月19日 00:00

はいこんにちは!
ブラセットとか買い捲りの最近です∑ ゚ ω ゚

意外とオクで新品安いのが出てることを知って、うん(、、
ものはそれなりだと思うけど、値段と見た目でということで(・´ω`・)


下着というのはさておいて。
服とかって割と好きな色とか決まってませんか?
私はけっこう決まっていたりします。
対外白黒グレーが多かったりします。

気まぐれに明るめの色とかも入るようになってきましたけど、うむうむ。
次点はベージュですかね…(゚ω゚)?

この頃はちょっとおとなめに!と思っていたんですがっ。
やっぱり今しかきれないのもきたいなぁとか思ったりもしてっ。
ちょっと変わった(?)やつとか好みにつっぱしったものも買ったりしてます(・´ω`・)

最近の好みはハフパン+ニットがお気に入りかもーです。
スカートもいいけどやぱ私服(?)のときはラフいのが好きぽです。
ハフパンをもうちょっとそろえたいなーと思いつつ、はやりのせいなのかなかなか安めのはないのですよね(、、ゞ

トップスは基本的にだらーっとしたのが好きで(笑)長めのが好きだったりします、うむうむ。
くしゃっとしたのとか袖が長いとかだぼっとしたのとか。
子供っぽいナァ!!と思いつつ好きなのですよね、もう『歳を考えろよ!!! 』っていわれる歳なのかナァとかも考えちゃいますけど…(´・ω・`)

そんな感じの格好をしている最近です。
冬はやっぱりニット物があったかくてついつい選んでる気がします(’’
特にボーダーがいいです、ボーダー!!!
幅の広いものが一番好きで、襟はあいてるのが好きです(´-`*)


でも何よりも
おくから少しずつ足を遠のけないとやばいですね!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


