スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スコーン。

2006年01月17日 00:00

ライブドアが大変ですね、株が大変ですorz


それはおいといてっ。



またあうおくでいろいろ買ってみてます(、、ゞ

この前狙っていたハフパンはびみょーなとこで、むむむ。
うん、でもおとせる…かな?

追記ちゃんとよんでなかったせいで即決し損ねました∑(゚∀。)




あとはチャイナーにてをだしてみてます(ぁあ

ケータイ画面でじーっと見てたのですけど、サイズもぴったりめがあったので入札してみました。

彼氏さんの好みとは色あわなかったようで残念ですが!

でもあんまり明るいのはちょっと苦手なので、やぱ黒とかのがしっくりくるらしいです(、、ゞ

ピンクのもあったけど、これもなかなかかわいかったです。

あんまりピンクとかってイメージなかったんですけど、画像でみるとめんこかったですよ(・´ω`・)

明るい髪の人が着るとあうかもーですね、うむうむ(、、




そんなかんじーです!

あとは買ったニットワンピが彼氏さんの部屋に届いたそうです(待

そろそろうちに届くと親がうるさいので!(買いすぎてt

遊びにいったときにこっそりもってかえってくる作戦です、うむうむ。

かばん小さいのに(゚ω゚)




これでハフパンもちょっとかったし、ニットワンピも買えたしTシャツもちょっとかったりーで、しばらくは眺めて安いのだけねらおうかなーとか!(待

けっこう300円↓で落とせるのもあったりするのですよね、送振込込み1000円で買えるならおしくないなぁっていうものを選んでみてます(、、

ご利用は計画的に!っていうやつですね、そろそろぶっとんだ買物はやめておきます、はいorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


