スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日はー…

2006年01月13日 00:00

初損切りしました、ちょっと冒険しすぎました(´・ω・`)

ハイ、あとは損してないけど手に入るかもだった利益ってのは大きかったです…orz



目標35000円で売りいれて様子見してたのですが、上がる気配だったので取り消そうかなって思った時に売れちゃいましたorzlllll

その後あがるあがるでストップ高。




うわあああああああorzlllllllllllllllll




途中買戻ししようか迷ったのですが、結局強気に出られず35000円での売りとなりましたtt

目標は達成したからいいかなって言えばいいかなって感じです、うむうむ。


しばらくダイナとはお別れですね、ちょっとテでないです(´・ω・`)ションボリ




そこでここ数日値動き激しい日本テレホンを買ってみたのですが…あっぱさがったorz

30万で買い、29万で売りの1万損でした(´・ω・`)

ここに手をださず堅実路線でいっていれば!!!(後悔先立たず



その後は堅実にー…ということで、ここ数日なだらかに上がっているケンウッドに手を出してみました(、、ゞ
ケンウッドの商品は好きです(・´ω`・)

じゃなくて。
クラリオンと共に堅実好調っていう記事が出ていて。
それで値段だけチェキってたのですが、右上がりのようなので思い切ってっ。
1000株単位とはしらんかったですが…(;゚ω゚)

結果は280円買いの終値290円。




1日の合計でいくと、ギリギリプラスになったもようです。
やぱ35000で売れたのが大きかったですね(・´ω`・)

ちょっとハードに動かすのはここでストップしてしばらくケンウッド眺めてようと思います、下がりはじめたら考えよう、うむうむ。



今のところ30万を元手に初めて買ってから数営業日。
34万まで増えました。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。ワーイ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


