スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かっちゃいましたよー。

2006年01月13日 00:00

ちょっと可愛い感じのやつだったのですがっが。
3000円で入札してたら高値入ったため3500円で即決orz

やぱこういうのって高いのかなぁって感じです、むむ。


早速彼氏さんに報告(゚ω゚)したところ

「買わなくていいよorz」

というすばらしい反応が(´ω`)=3



というのもそういう方面(どういう)に走っちゃいそうだかららしいです。

いや、チャイナはいいと思いますよ!?∑(゚ω゚ ≡ ゚ω゚)

次はチャイナ取得を目指してみようかなーとか思ってます。
パーティとかでもきれるっぽだし!タブンー…(゚ω゚)



あとはニットワンピをおとしました(、、ゞ
思っていたより安値だったのでいいかなぁーとかとか、うむうむ。

1600円で送料こみ2000円きったのでまずまずかなっと思ったのでした。

振込いれたらこえるけど(゚ω゚;




あとは1円入札してたズボンが落ちました…∑(゚ω゚)

この頃スカートばっかりでズボンとかハフパンツが恋しくなってきてたので、うむうむ。

まさか1円とはー…って感じですが、喜んでつかわせていただこうと思います(・´ω`・)




今狙っているのは!(使いすぎt

ハフパンツなのですが、前お店で見ていいなぁって思ってたやつが未使用で出ていて…(*´ω`)
定価5000円くらいだったはずーなので、2000円くらいまでねばろうかなって思ってます、ホシィ(、、



そんなこんなで浪費中です!だめぽ!!!! orz
スポンサーサイト


コメント

  1. 鉄板 | URL | -

    チャイナは漢の夢だと思います(*´ω`)

  2. はるも | URL | -

    てぱんさんがそういってたよ!って伝えておきましたw

    夢なんですかねっ!?
    それはさておきチャイナ娘は可愛いとおもいます、だんご髪ィィ(・´ω`・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


