スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


∑(゚ω゚;

2006年01月12日 00:00

ちょ、またあがttttt



あぁでも今日はばっちり失敗しました! orz


ストップ高らしかったやつを再び狙ったのですけど、みごとに買えずじまいorz
成行は強かったtt


資金ギリギリでやってるのでもちろんダイナを売っていどんだんですが、誤りました(´・ω・`)
売る値段もちょっと安すぎましたね…買うほうに気をとられてあせりすぎましたorzllll


結局は売値32800 買戻値33050でした。


だまって3000円とびましたね! (ノヘ



その後ダイナの終値は34400…∑(;゚ω゚)


十分もととれるほど上がりはしましたけどもっ、うんー…
動かさず様子見するのがよいのかなぁってかんじです。


だいたい始値がちょい高から下降して昼前にちょっと戻して波があって最後にぐぐぐっと上がるっていうのがここ3日ほどみたいです。

明日はそんな感じに狙ってみようと思ってるとか思わないとか…



35000も夢じゃないかもしれない(;゚ω゚)



でも3月末配当目指してホールドしておくのもいいかなぁって思うんですけどね(´・ω・`)
難しいものです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


