スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やまとなでしこ。

2006年01月12日 00:00

ドラマ再放送中です。



やったあああああああああああ。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。



いつだったかな、高校生ぐらい…のときにはいってたのかな?
すっごい好きです、うむうむ(*゚ω゚)


松嶋奈々子さんがすっごくすきなのですが!
堤さんも大好きです(゚ω゚)ゞ

この二人の共演とかきゃあああああああですよ!!!!




というのはおいておいて。


ドラマの中身もすっごいすきなのですよね。
このじれったい感じが好きで好きで、みてるといらあああああっとしたりもしますが!(笑


ぁあああああ何でそこで!!!!!ヾ(´Д`;)


みたいな悲鳴を心の中であげつつ見ています(爆


彼氏さんにはこの良さをわかってもらえないのですが!(黙
なんていうか、線が強くて、でも裏は弱いみたいな女性はいいなぁって思います。
柳のような人も好きですけどね!ひまわりとかも(多すぎる


もっと早く気づいてたらよかったのになぁって思うのですけど、うん。

なかなかそうもいかずーで(´・ω・`)


これからしばらく毎日楽しみに見ることにします。




DVD欲しいーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(*`д´)ノ
ネタ含みつつなベビドを買おうとして横から即決くらってましたorz

終了ギリまで張り込むつもりだったのになああああああ(ぅω・`)。



のでネクストチャレンジしてます、うむむ。

前のが安いよ!!!!(黙
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


