スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼氏さん旅立ち

2006年01月10日 00:00

本日彼氏さんが豪雪の独り暮らしへとお帰りになりましたー。

別れは惜しいものですが、そうもいってられず、うむうむ。
また2月には就活やらでこちら方面にくるかもしれないそうでっ。


あーでもその前にヴァーれんたいんとかっていべんとがありますねー…(´-`)


んまー。
いけたらいこう、うむうむ。

年末からの出費がたたりホントない状態ですヨ!orz
行けなかったら郵送とか、なんかがんばってみよう、うむうむ(*゚ω゚)



さて、彼氏さんはサテオキー。

この日初応募がありました。
といっても前にも応募はあったのだけど、その方は年齢が応募範囲外だったので預かりというかたちでしたので、うむむ。
今回は条件すべてクリアな方なので、正式には初応募っていうことでっ。


年齢は1つ上で、狭い町なので中学校の先輩であったりしました。
同じ町内会だった方でもあります(*゚ω゚)ゞ

おとなっぽくなっておられました、月日を感じるものですのー。


来てからあれやこれやとお話。
もっぱらもう一人のおじさん(関係は書き表しにくいものであります、上司というとちょっと違うし同僚とはとてもいえないし、うーん…)が説明にあたり、仕事の内容についてざっと私が説明した感じです(、、ゞ

ぁあ、初応募といっても応募してみるな感じでまだ履歴書とか受け付けたりしていないのですよね。
こなかったらどうしよう(;゚Д゚)


20日〆でそれまでに誰もいないとやめられないかもしれないというエライ事態であります(;゚ω゚)ゞ
逆にいうと、今きたら1発決定!ってかんじだと思われるのですが!(笑



ほのぼの空気の方でいらっしゃいましたが。
私としては正直どんな方でもかまわないというか、辞めた後のことは知りませんーてかんじですので(ダメ
あんまり関わりたくないところであります、うむうむ。
その分、自分の範囲のことはきっちりやっていこうと…いこうとorz

がんばるのであります(´・ω・`)ゞ



これでようやくほっと一息です。
ちょっと気合いれてがんばれよ!って感じですね((((;゚ω゚))))

自分に言い聞かせしてがんばろう、うむうむ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


