スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mr.&Mrs.Smith

2006年01月09日 00:00

というわけで7日に見てきましたよーっ(*゚ω゚)

クリスマスに見る話が出て以来、ようやっとって感じですが!(笑


彼氏さんと見てきましたが、涙アリ笑いアリっていう風ですっごい面白かったです。
いいですね、うん、いいものみたーって感じです(゚ω゚)ゞ

※以下ネタバレなので注意!反転してどうぞーっ。※

途中の殺し合い(?)シーンはほんっとドキドキしてました…
え、ほんとにマジで殺し合いするんですか!?みたいな(゚ω゚;

途中の夫婦ならではのやりとりというか、そういうじれったさも見所だったなぁ、とか。
奥さんの方が強く見えましたよ!(笑

途中でやっぱりできない、みたいなあたりで涙ボロボロでした…うむうむ。
最後まで殺し合いでいったらどうしようかと思いましたよ(ノω゚)。

ほんっとにラストまで息つかせぬ展開で叫びそうになりながら見てました。
途中はすっごい笑いありなんですけど!(爆

ハッピーエンドが好きなので、最後はほんとよかったなぁって感じです。
あれでバッドエンドなら号泣どころじゃなかったですね、うん…

綺麗な終わりも好きだけど、それよりもハッピーエンドが好きです(・´ω`・)
あれで生き残るのはちょっと。。。wって思いもしたりはしましたけどね!!!(爆


※ネタバレここで終わり※


そんなこんなで映画はやっぱりいいなぁっと!
また暇みていきたいなぁって思います(・´ω`・)
月一回くらいな感じでいくといいのかもー…(゚ω゚)?



8日は午前中彼氏さん一家を祖母宅へ送ったり。
昼間は寝てるだけ(だめ)なのでいい暇つぶし(失礼)になりましたw

にぎやか一家なので会話聞いてるだけでもオモシローですよ、うむうむ。
うらやましや(・´ω`・)


私の家族の場合私と母がトークしてるくらいですね、静かなものです(たぶん


夜は飲み会だったので、帰ってきてからはそれにそなえてごろごろ(だめ
彼氏さんも飲み会お誘いしましたが、飲み会続きでサイフがっが!っていうことでこないことに。


いや、私の方が金欠ですよ!?(痛


夜の飲み会へは久しぶりにバスにのって始めは3人で。
S本とK子と私でちんたらバスのりました!w
久しぶりすぎてバスってこんなんだったっけーって感じでした。


飲み会先ではやっぱり量飲めずで食べてばっかりでした∑(´ω`)
おいしかったです、うむうむ(・´ω`・)
途中でみんなからのぷっしゅがあり彼氏さんに再度声かけしたところきてくれるとのこと(ムリやりでごめんよーtt)
そのまま飲み会に合流しその後カラオケへ(´―`;


カラオケいったはいいものの途中でダウン(´ω`)
ぐっすりお休みさせてもらいました(ダメ
K子がカラオケでひーとあっぷしてました。
危険危険でしたよ、うむうむ。


…やっぱり一番危ないのはK子らしいです(´-`)ウェーィ



なんだかんだで楽しかったですよー!
S木が腸に菌入ったとかで!w
かなり腹痛らしい中がんばってきてました、気合すぎる。
なかなか飲めなくなるからねーとか、嬉しいこといってくれました(´ω`)=3

外で飲むのはけっこー初めてぽかったんですが。
のみほーだいはいらないと思いました、のんでるのやすとK子だけやんけ!!!(`д´)ノ



旅立つまでに、もうちょっとみんなで飲みたいなぁって思いました、うんうん。
お金がもうすでにこころもとなさすぎ(親にかりてr)なので、やりくりがんばらねーばです、うんー…(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


