
--年--月--日 --:--


自画像変わりました(´-`)

2006年01月07日 00:00

タイトル通りです。

髪もずいぶんのびまして、ここ数年ではきっと最長です(笑


この前の飲み会でりんたんの家系(女の人)はあんまり歳とらない!という話になり、りんたん自身も同世代では大人っぽく実際よりも年上に見られます。
老けてるんじゃなくて!
ただ逆に30とか40とかなっても25歳くらいですか?って言われそうなタイプなんです(´ω`)

落ち着いたお姉さんって感じなので、うらやましい限りです。


そんなわけでうちの周りはみんな背が高いのもあってかけっこう上にみられるぽいんですが。
うちは背もそこそこで(161)もともとの雰囲気もあってか歳相応ってところなのですよ、よ。

そんな中『みんな歳とってくねぇ』みたいなことを言うと、りんたんとそんな変わらない背のK子に


2つしばりの似合うあんたに言われたくない(゜Д゜)

といわれました。

pq

嬉しいやら悲しいやらなんともですが。
自分でも2つしばりがしっくりくる時点でまだまだがきんちょだなーなんて思ったしだいです(´・ω・`)ダッテネー



…正直高校生とかのがおとなっぽいですy(ターン


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


