スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございますっ。

2006年01月01日 00:00

あけましておめでとうございますっ。

昨年はいろいろとお世話になり、お礼の表しようもありません。
今年もお体にお気をつけて健やかにすごされますようお祈り申し上げますっ(*´ω`*)



…去年はいろいろというほどはなくて、年末の退社言い出し事件が最初で最後のような気がします。
友達の間にはいろいろあったみたいですけど、うん。


今年は去年よりもいろいろあると思われますっ。
まずは一つ一つ目の前のことを確実に片付けていくこと、これからやろうかなって思っています。
今年一番の抱負かもしれないです、うむうむ。
ほかには外に出るようにする!!っていうのがあります…(笑




さてさて初詣はというとっ。
今年は彼氏さんとりんたんS本の4人でした。
彼氏さんとS本の橋渡しをちょっとしておこうかなぁなんて狙いも。
22時過ぎに出発して目指せ神社っ。
大きいところなので出店がけっこう出てまして、半分はこれが目当てだったりしますw

今回はちょっと遅めの到着だったのでもうすんごい並んでました…見えてた以上に並んでてorz
彼氏さんが自販でお茶買おうとしたらお金だけのまれたりとかっ。
100円落ちてるの見つけたけど拾い損ねたとか!(ぁあ
コネタはそこそこありましたけど…w


出店は恒例の豚汁飲んだりポテト食べたりな感じでした。
具が少ない!ってぐちったりとかw
帰りはのんびり帰りつつ、二人を家に送って彼氏さんはうちにお泊りしていきました。
といっても眠くて送るのがめんどくさかったのでそのまま持ち帰ったともいいますが(´-`;

翌朝あわてて送ってまたぐっすりおやすみすることとなりました、うむうむ。




というわけで!
今年も新年早々らぶらぶだったり楽しかったりしたけれど。
みなさんが良いお年をすごされますようお祈りしていますっ。


もちろん私自身良いお年になるようにっ!。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


