スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


auおーくしょん。

2006年01月03日 00:00

にはまっています。
もとは楽天でみたのが始めだったんですが、携帯の方が気楽なのとwinなので定額見放題なのですよね(、、ゞ
なので楽天オク→auオクに主体ずれしてるのです。


始めは家具とか見てたのですけど、そうそういるものじゃないんですしね@@;
というわけでしだいに服とかみるようになりまして(、、ゞ
靴とかは履いてみないと合うかどうかはわからないし。
けど、服ならサイズさえあってれば意外となんともないもので。
りーずなぶるですし!
着丈とかわかればだいたいの想像つきますしね、うむうむ(´ω`)


なので最近よくみるのは服だったりします。
そのほか雑貨とかたまーに覗くかんじです(、、ゞ
最近買ったものは


・ポン・デ・ライオンの鏡(コンパクトミラーてやつですね)
・キャミソール(黒地に大き目の蝶が一つ+青いスカーフもどき)


その前は七分丈パンツ+スパッツとか、うんうん。
けっこう買うのでこの頃は郵便口座から直振込みするようになりました。
大した額はないけど、月にちょっと入れてその中で買い物するようにしてみようかなぁ、なんて思ってます。

実際にお店だとちょっと買わないような服とかが多いですね…買えないようなものとか∑(゜∀゜*)
もともとフリマとかもいくので中古にもこだわりがなかったりします、大きなよごれとかなければ(´ω`)
けっこう楽しかったりします、なかなか掘り出し物とかもあったりしますよっ。
中古に抵抗ない人にはおすすめだったりします。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


