スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今度は地元で飲み会でございまーっすっ

2006年01月02日 00:00

地元での飲み会でございまっす!

いとしの(ry)りんたんが帰郷してきたのでみんなで飲み会でございますよー、毎年恒例なのでっす。
今年は2日にありまして、いつも通りのりんたん宅でとなりました、うむうむ。
りんたんけっこう兄弟多いのですが、今回はすぐ上のおねぃさんが帰ってくるだけとのことでっ。
飲み会の途中からこのおねぃさんもまじってというか私たちがまぜにいったというか雪崩れたというか!?
そんなこんな感じになりました(´ω`)


私からみていつもと違ったのは彼氏さんが今回はごいっしょするってことでした。
この前むこうの同級生sに混じってきたのもあって、彼氏さんも気を使ったみたいですね(?
予防線というか誘い水というか(違うけど)初詣のときに同級生とりんたんと彼氏さんの4人だったわけですが、この同級生がS本で。
S本は前に『彼氏さんにあってみたいなぁ』ってことをいってたので、とりあえず顔つなぎにはS本がよさげかなぁと誘ってみたっていう理由はあったりしないでもないです、うんうん。
その甲斐あってか(?)S本とはそれなりーで、あちらの印象もマァマァといった感じで一安心。
そのまま今回の飲み会に参加してもらうこととなりました、誘ってくれたりんたんありがとねええええええええあのひとことはまじ助かったぜぃ。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。







以下つらつら書いてましたが消えましたよ!!!!

・゜・(ノ□`)・゜・ウワーン





というわけでここはささっと流して、感想だけ!


K子が途中からなにやら携帯で話しこみもーどでした!
恋してた女の子は大変だ!?


彼氏さんがめんこかったです!
途中でダウンしたのと起きてきたと思ったらどうやら捜してたらしく∑(ノ∀`*)わんころみたいd
爆弾発言してくれて、みんな目がテンというか爆笑というか、私はチョーうけてましたtt
あれはまじうけました、いや笑っちゃいけない乙女なら!(ぁあ
あとは眠かったので寝たらついてきてくれたので腕枕してもらいました(´ω`)=3
なにやらぎゃらりーがいたらしいですよ!寝てたのでわかりませんが(゜Д゜;

K子がみせつけんな!wといってたのがうけました(だめ




なんだかんだでみんなで飲むのはやぱ楽しかったですっ。
今度は外で飲む…らしいですよ、うん。
それも楽しいかナァって思います。

久しぶりに集まってみんなの元気なカオみてほっとしました。

あとは顔つなぎというか、ちょっと知り合いになれたかな…?って思いました、彼氏さんと私の周辺が。
苦手苦手と思ってたA部も大人な対応なのか素なのかわかんないけどそれなりに接してくれたのでよかったなあああああとそういう意味では一安心。


またみんなで集まりたいものです(´ω`)

りんたんもまたお元気でやってくらっさいっ。
今度はお盆にみんなであえる…のかな?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


