スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


株(、、ゞ

2005年12月28日 00:00

株はじめるらしいです。
楽天証券をチョイス、安いので(駄

イーバンクつくろうかと思ったんですが、金融機関口座と証券口座をそれほどいったりきたりさせるつもりはないので作らなくていいかなーと!(証券→金融機関は証券が手数料持ち、逆はこちらもちなのです。イーバンクとか大手銀行はコチラから振り込む手数料無料のリアル入金システムがあるのです)
実は作ろうとして住所がひっかかってめんどくさいからってことだったんですけどね!!!

なんかしらんうちの住所枝番ついてるんですよねー…昔からそんなのつけてなかったからいっつも忘れてこういううるさいとこだとよく引っかかります(´-`)
カッテに枝番つけんじゃねーーーーーー!!!と父が切れていました(ぇ


そんなこんなで本申込書を郵送してからちょっと心配だったのですが。
無事開設の案内がきたのでのんびりやろうかなーって思っています(、、ゞ
一応目をつけてるのはあったのですが、あがっちゃってるんですよねorz
金額もそんなに多くないから、小額のをぽちぽちやる感じです。
利息より増えればいいかなぁって感じなんですけどね!うん。
ちょっと増えたらあとは配当と株主優待を目当てにしようかなぁって思っています。
いつかはJALとかの優待券を目当てにー…って思ってるんですけどね!(笑

遊び程度だけど楽しみながら勉強してこうと思いますよ!うむうむ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


