スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼氏さんの同級生s

2005年12月29日 00:00

飲み会がありましたよ!?
彼氏さんの同級生の飲み会なのですが、お誘いいただいたので混ぜてもらいました。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

けっこーーーーーーーー人見知り性なのでどっきどきしながらいってきたんですが、意外と何ともなかったです(・ω・)ゞ
というのもみんなが気をつかってくれたからなんですけどね!
ありがとうございました。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。


流れは
カラオケ

ボーリング

飲み屋で飲み会

同級生の家で飲み会2

っていう感じでした。
私はいっつも友達の家で飲むとかしかしたことはないので、友達sでこういうとこでするのはまだ2回目だったりします(・ω・;
でも値段もそんなに高くなかったし、おいしい物も食べれたので外もいいなぁって思いましたよっ。


ボーリングから参加して1ゲームだけしたんですが、散々すぎました…tt
ちょ、まじ最後までブービー争いしてましたからwww(3位がブービーにおごるのだそうです。さすがにしょっぱなからおごられはまずいなと必死でしたよ!?)
久しぶりだっていうのはあったけど、やっぱりちょっとへちょすぎましたorz
ボーリングは楽しいんですけどね!!!


飲み会1はまだなじみが薄いというか、ちょっと緊張しながらだったのですけど。
けっこう酔ってたので気分良く座ってました(ぁあ
もともとしゃべらなくても平気な子なので(痛)その場の雰囲気がよければいいというか、ちょっとした合いの手(?)みたいので十分楽しめてたりします、空気がよかったし(*゚ω゚)

ただ、ビールジョッキ1杯+カクテル1杯とちょっとで完全に回りました(;゚Д゚)
ちょwwwwwwwwwwwwヨワスorzlllllllllllllllllll

いつものこととはいえ、酔った方がきっとなじみやすい!といつもより若干ペースは速かったのですけど、こんな程度でガンガンきてる自分は切ないです。
これも親父様が下戸なのが悪い(`д´)ノ(粕漬けで酔う父ですw)

最後にちょっと気分悪くてトイレこもったけど吐かなかった(ぉい乙女
ちょっと休んだらなんとか大丈夫そうだったのでそのまま飲み会2へ!
でもトイレいく前はほんと車のったら(買出し)吐くんじゃないかと思ってましたorz


2次会入ったら高校の後輩さんがかなーり絡んでくれてとってもなじみやすかったです、ほんとありがとーーーーーーー。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
かれこれ5年目に入る二人ですが結婚ネタでかなりえぇ、絡んでくれました(笑
まだまだ先の話だけどしたいな、とは思います、いつか。
どうやら彼氏さんは同級生sの中では弄られキャラらしく…(笑
一緒に弄ってました、ごめんねー(゚ω゚)(ぁあ
ちょっと飲みすぎてだいぶきてた彼氏さんでした、あそこまでなったのは初めてみた…内心ちょっと慌ててましたよ、うんうん。
なんていうか、身体がまっかっか…というか、部分的に赤いというか、うーん。
水疱瘡じゃないけど、ほんとそんな感じで1cmくらいのとか手のひらぐらいとか、まばらにほんと赤いんですよね。
チョー焦りました(;゚ω゚)
やっぱりそういうとこ気をつけてあげないとなのかなって思ったり、あんまり見てなくてごめんよって感じでした(´・ω・`)


総じてほんっと楽しかったです、誘ってくれてありがとうございました!
なおかつかまってもらってまっじで嬉しかったですよ、また機会があれば声かけてくださいまし。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
姉御なキャラの子がいてほんと楽しかったです、うちらの身内にはいないタイプの子ばっかりなので新鮮でした。
なんていうか、彼氏さんはいい友達に恵まれたなーって思いましたね。
自分の身内もいい人ばっかりだけど、やっぱりみんないい友達もててよかったなぁって感じですね、うむうむ。

こういうとこからちょっとずつお近づきになれたらなぁって思いましたよ!
彼氏さんもそのうち身内に引き合わせてみたいなぁとは思うんですけどね、うーん。
高校時代の陰があるから(ぁあ)どうなのかなぁってところです。
あたりさわりない面子からあわせてみようかなぁ、なんてのは思ってたりするんですけど、うむー。
彼氏さんのまわりと違ってその辺気を使えるような子がいないので(爆)タフじゃないとついてけないと思うんですよね!?
5割下会話な身内会話ですが…(´_ゝ`)ナンタッテ私ガフリマスカラ

そんなこんなでほんっとーーーーーーーーーーーーーーーーーに楽しかったです、どうもでした!!!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


