スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスに温泉だぜー。

2005年12月25日 00:00

というわけで。
前日話していたとおりに温泉にいくこととなりました…(゚ω゚)

クリスマスに温泉とか初めてなのですが!(笑
それもあったけどこの日は有馬の日…!!!!
彼氏さんが見たいなぁ見たいなぁっていう感じだったのでちょっと時間を気にしつつ行動してましたよ!(゚Д゚)

お昼をとりあえず名物ラーメン食べにいきます(´ω`)
野菜が大盛りで麺も多いけどうまいのですよこれが!!!
女の子だと食べきれない人とかけっこういるんですが私の場合NPです∑(ノ∀`*)
いや前は食べきれないときとかけっこうあったんですけどね……最近はorzlllll

とまぁちょっと昔を懐かしみつつ堪能した後はっ。
クリスマスもおとまりだったのでせっかく温泉へいくんだしパンツ買わないと!!!!というわけで∑(゚ω゚)
地元の洋服店へGO。
いや、クリスマスにちょっと手持ち足りなくて買いたりなかったので買おうとした口実ともいうんですけどね!?

シーシー(´b`)ナイショナイショ

というわけで、早速買い込み開始(´ω`)=3
ジャケットとかニットのアウターとかシャツとか。
そんな感じで日用カジュアル(?)を買い込んできましった、うむうむ。
その中でもニットのアウターがすごく気に入ったみたいで…(・´ω`・)
似合うからいいですけどね、うん(゚ω゚)(黙

私もニットをいろいろ購入してもらい(、、ゞ(また買ってもらってしまったt
これでしばらくセーターには困らないなってかんじです、冬物に困ってたので(ノ∀`;)


ここでよーーーーやく温泉!!!!
と思ったら!

有馬のじかーんですよ!!!!!!!


二人でじーっとテレビ見てました、テレビ見てる人多かったですよ(笑
ずっと見てたけど、レース見て思わず叫びそうなりましたね@@;
まさかっ…っていう感じです。

りんたんがウィンズで見てきたそうで、阿鼻叫喚だったとか…(;゚Д゚)
こっちの方もざわざわしっぱなしでしたよー、えぇっ!?って叫び声とか!
ほんとにまさかの番狂わせでしたねー…やっぱり一筋縄では何事もいかないのでしょーか(゚ω゚;)

でもやっぱりすごい綺麗ですね馬(・´ω`・)
ほんとかっこいいなぁって思いました、うむうむ。
演奏もイイですねー…(゚ω゚)
いつかGⅠを生で見てみたいものです(*`д´)ノ



温泉は!といえば気持ちよかったです…(´ω`)
のんびりしてくることができましたっ、いや家でものんびりしてますが…
ぬるめじゃないと長風呂できない子なのでそんなには入っていられなかったですがorz
体重計にのって∑(゚Д゚)ドーーーーーンって感じでした…やばいです、やばすぎます。
マヨネーズは控えますよーーーーーーーーーーーーorzllll(遅


帰りにダビスタしたいねぇ!!ってことになりまして。
二人でゲオいってかってきました(笑
しばらくぽちぽちやってそうです…

でも二人して破産しまくっててどうしたもんですかね!(爆
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


