スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマス!!

2005年12月24日 00:00

ご無沙汰です、待望のクリスマスですよ(・´ω`・)

例年のごとく札幌へのお出かけとなりました(*゚ω゚*)


23日夜、本当は帰るはずだった彼氏さんがうちが寝ちゃったために帰らずじまいで(ぁあ
24日昼はどきどきしながら彼氏さんち実家で準備終わるの待ってました(゚ω゚;


未だに緊張しっぱなしなわけですよ。


なれないよね?相手の実家…

彼氏さんには妹が二人いて高3と中1な二人っこだったりするんですがっ。
クリスマスということでやはりプレゼントをー…と思って情報収集。

高1の子は春から大学とゆーわけで!定期入れをご希望されてましたよ!
めんこぃなぁ(*´ω`*)
中1の子はというとポータブルMDときましたよ!

…∑(゚ω゚)

おいたんさすがにちょっとびびりました。。。近頃の若者ってこうなのか!?ねぇこうなの∑(゚ω゚;
さすがにそんな余裕はないので来年まで誕生日とくりすますと3度分兼ねることとなりましたが、はっきり物を言いすぎる子は将来損をするんじゃないかと心配しています(*´ω`*)<控えめが得をすることのが多いと思うのだ


それはさておき。
それも兼ねつつ彼氏さんのプレゼントもえらびつつ、という感じだったのですが。
昨日そんな遅かったわけでもない。。。と思ったりもしましたが、どうやら布団を弾かれまくって安眠できなかったそうです。
そのおかげで札幌に着いて駐車場にとめてから彼氏さん爆睡(・´ω`・)

…(゚Д゚)

1時間半後お目覚めになってからの行動開始なのでした(´▽`)<アハハ


いつものようにロフトをうろうろ。
今年こそはペアリングをー!と思い、今年は二人の好みに合うものが見つかったのでお買い上げ。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
お互いへプレゼントーということで折半折半(、、ゞ

くすみ銀に黒の一周ラインと英語が彫られているものです。
私がキラキラーなシルバーアクセは苦手気味だったりするので、こういう色が好きだったりするのですよね。
彼氏さんがちょっと似た感じ(同じ作り手さんなのかな?)のを持っていたりもします(そっちは字なしのラインではなく黒十字が掘り(?)込まれているものです)

いつものようにM’sで長女さんへのサイドプレゼント、ピアスを購入。
ジルコニア(?)とかってかいてありましたが石はよくわからないです…(゚ω゚;
隣にあったアクアマリンが水色っぽく見えなくて首ひねってたくらいですから!

その後メインプレゼントの定期入れを探しにダイマルへ。
なかなかコレっていうのがみつからなかったのですけど、これだっ!という感じのものがようやく見つかってよかったです(・´ω`・)
皮っぽいブラウンのシンプル型です。
センスないのでこういう無難なというか、ほんとそのまんまっていうのを好むんですよね。。。orz
高校生には物足りない…かな?

その後次女さんのを買いにビックカメラへGOっ。
何とか予算内で見つけることができてほっと一安心(゚ω゚;
色はシルバーに水色の飾りがちょこっと入っているものでした。
彼氏さんと『これからはMP3だよなぁ』って話もちらっと出てもいましたが、うむうむ。
これからはこれからていうことで、今を生きてるんだなぁとか(?

その後彼氏さんのを見たり私のを見たりしながらウロウロしていたのですがっ。
前から欲しかった指輪があって、ずーーーーーーっと悩んでたものなのですが(ドラゴンじゃない方です、うん。これは『買ってあげたいとは思わない』らしいです(・´ω`・)<イイノニナァ)、未来天使の羽をデザインしたものなのです。
りんたんがピンクシルバーを持っていて、色違いだけど同じの買うのはあれかなぁ、と思って控えてたりしたのですが、ついに(゚ω゚)!!!
見た目>>>>>>実用性、ではあるのかなぁなんて思っちゃったりはしましたが、ここぞって時につけようかなぁって感じなのでいいかなぁ、とか(*´ω`*)
はっぴーはっぴーな瞬間でしたっ。

その後おまけプレゼント、ということで香水を長女さんに買っていこうと思いましてっ。
…思っていたら自分のもかっちゃいましたが(゚ω゚;
グレープフルーツな香水があって。
いやホント、そのまんまでした。
生グレープフルーツを絞ったんじゃないか!?っていうぐらいホンモノすぎて、二人で『おいしそーだねぇ(・´ω`・)』って言ってました(笑
こちらをプレゼントしようかなぁって思ったりもしたのですが、ちょっとネタ性が強すぎる&初めての香水プレゼントなのでここはちょっと抑えて自分用にしました。
結局プレゼントにはアナスイのかばんぽい形をした青いのにしました。
テスターがにおい薄くて(`д´)ノよくわからんかったですが(ダメ)甘い感じので見た目もおしゃれぽかったのでチョィスです。


彼氏さんへのプレゼントはダイマルとかじゃちょっと高すぎた!ので私のも探すのにちょうどよさげな苗穂ジャスコへと移動しました(´-`)<定番すぎた
23日に札幌うろうろした際もちょっとここで下見をしたので二人ともこっちの方がラクみたいです(笑

ついて早々彼氏さんのジャケット探しに店内をうろうろ。
何店舗かいったりきたりしながらよーやっと決定っ。
黒のベロアで細身のものです。
彼氏さんが割と細身なので、ぴったりめの方が似合うと思うます(、、ゞ
あわせてシャツも白に水グレー系のストライプが入ったのを購入。

なんていうか、男の人はこういうキッチリというかカッチリした格好が大好きです(*゚ω゚*)

その後は私の、というわけでジャケットを探しに。
こちらも23日時点でいいなぁいいなぁと騒いでいたのを買っていただきました(*´ω`*)
初めてきちっとした(?)ジャケットを手に入れたのですが、ベロアが欲しいなぁってずっと思っていたので大切にしまっす!
購入店のロゴが大好きだったりします、Gloval Workだっけ。

これであとはのんびり見てかえるだけー!?と思ったら見つけてしまいました。
小さめのサイフをずっと探していて好みにぴったんこすぎたサイフを!!!!!!!
『うわwwwwこれまじやばwwwwwwwwww』
とテンションあがりまくりでした、危険(・´ω`・)
ブラウンの小さなカバンな感じでチェーンがあってがまぐちです。
飾りが彫ってあるようでもうやばいくらい好みすぎました(*゚ω゚*)
彼氏さんに大興奮で大騒ぎした挙句、半分出してくれました、お金なくてごめん(ノω`)。
ばっちーーーーーーり使わせていただきまっす!
いやもうホントかわいすぎた(゚ω゚;
このときは気づかなかったんですが、ダコタのものでした。
ダコタ愛なのでさすがダコタさま過ぎました。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。イイワー


その後はゲーセンにて対戦。
レース物を2回したのですが、2回とも僅差で負けました。
くーーーやーーーーーーーーーしぃ(゚Д゚)!!!!!
お互いけっこう負けず嫌いなのですぐぁ!
たまにこうやって遊ぶのもいいかなぁって思いました。
マリオカートがあってカオが実写で出るのには笑いました(爆
あれがプリントアウトされたらないちゃうね!!!!



後はお帰りコースに(´ω`)
イルミネーションを見に行くかどーかって話にもなったのですが、時間が遅かったのであきらめ。
出発してまもなくえらい雪になったので、行かなくてよかったねぇとほっとしたところでもあります。

家に帰ってからは買ってきたケーキを二人でムシャムシャ(´~`)
これはほんっとーにおいしくて、一人で全部食べられそうな勢いでした(・´ω`・)
なんだか話したりしてたうちにうっかり寝ちまいましたけど!∑(ノ∀`*)

シャンパンも買って翌日母と3人で飲んだのですけど、二人の口にはまだまだ合わないオトナの味だったよでうです(´-`)
母がウマイとごくごくのんでおりました(笑
来年は恥ずかしがらず『一番甘いのどれですか!?』これですね…うん。



何はともあれ楽しい一日でした!
プレゼントもそうだけど、何より一緒にすごせてやっぱりよかったなーと思いました。
また来年も一緒にすごせるようによろしくでっす(*´ω`)=3
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


