スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


癒し。

2005年11月08日 00:00

11月29日筆。

鉄板さんのところで癒しの話が出ていました。
最近の癒しポイント(?)は何かなぁとちょっと考えてみたところ、たぶんコレだ!っていうのがありました。

”膝枕”

です。
疲れがふっとぶ感じです…(笑

別にしてくれるのは誰でもいい、というと御幣があるかもしれませんが(?
母に耳掃除してもらいつつ膝枕してもらったり、彼氏さんや友達に昼寝がてらの膝枕をしてもらったり。
私はそんな感じなのですが、とにかくすごい気持ちよくて。

そう思うようになったのは最近なのですが、冬だし人肌恋しいのかな、なんて思ったりもします(笑
温度と柔らかさ(?)がちょうどよくて、なんだかとろーんとしちゃうのですよね。
だからって彼氏さん以外にはあんまりしてほしいとは言えないですが!

そんなことで、最近の癒しはタブンこれにあり、という感じです。
またしばらくしてもらうこともなさそうでちょっと寂しいですが(´・ω・`)
あまり母にしてほしいというのも恥ずかしいし、友達も飲み会とかないと…(笑
久しぶりに次の飲み会の予定が決まったのでそのとき狙って(?)みようと思います(*`ω´)=3
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


