スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


彼氏さんがお帰りになりました。

2005年11月29日 00:00

今まででイチバンの長期滞在となりました、10日間…(笑
けっこう長いかな、うむうむ(・ω・)

親から見たら面倒なことだと思うんですが、嫌な顔せず置いてくれました。
ご飯も美味しいもの作ってくれて、親って偉大だなぁなんてコッソリ陰で思っていたのです。

…と思いつつも、来年からお邪魔するっていうお話をしてあるので(主に面倒みてくれてる母には)その辺も考慮してのことなのかなぁ、と思ったりもしました。

長いようであっという間の10日間でした。
そして最後に私的には爆笑したできごとが…


母はよく彼氏さんが遊びにきたり私が行く際には手土産を持たせるのですが。
夏は私が行く側で車なので多少大きかったり重かったりしても問題ないのですけど、今回は冬で彼氏さんが来た、ということもあり。
何かもたせるのかなぁっていうのはどこかで考えてはいたのです。

が。

電車だし荷物も多めだったので、そんなたいそうな(?)物は…と思っていたのですが、出ましたオハコ。

”米”

『帰りもってきなさいねー♪』

という言葉とともに、米です米。
まだ10kgじゃないだけ気を使ったのかも…しれませんがっ。
彼氏さんがヒーヒーいいながら持ってました(爆
一応持ちやすいように気を使ってくれてトートバッグみたいなものに入ってはいたのですが。
片手で持つとやはりクルみたいで。

帰るときは私も塾があって駅近くのところまで車、そこから駅まで歩き、という状態だったのですが、歩いてる途中で『手が痛いtt』とため息と泣き言まじりの彼氏さん(笑
片手で持つと痛いんだ、とこぼすので『両手で前でだっこすりゃいーじゃない』と言ったところ

「恥ずかしいだろ!!!!」

といわれました。

(゚ω゚)…

吹きました(ぁあ
なんていうか、『うん、そうだね』みたいな(笑
彼氏さんには彼氏さんのそういうツボがあるらしく、私はタブン気にしないのですが。
男の子にもイロイロ事情があるんだなぁって思いました(爆

でもノパも持ってきているし、荷物も重いしでやっぱり大変そうでした。
電車が同じくらいの時間だったのでホームの中まで荷物持ちの手伝いはしてたのですが、割と物はもてる方だと思っている私でもちょっと辛かったです。
最後は大荷物になってる彼氏さんに見送られて私は講習へと旅立ったのでした(´ω`)=3

初めてホームの後ろ側(といってもいつも使う階段の裏側なだけなのですが)に行ってちょっと新鮮でした。
階段の上通路にいる彼氏さんはちょうどその床の下なので見えませんでしたが…(爆
彼氏さんはというと2分後の電車だったのですが、次の駅でどうやら座れたみたいです、よかったね。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。


滞在中は喧嘩もしつつ仲良くもしつつ、最後は喧嘩もせずだったので概ね良好な関係を築けたようです(?
次に会うのはクリスマスだと思うけど、それまで身体に気をつけてお元気でっ!
スポンサーサイト


コメント

  1. 鉄板 | URL | -

    らぶらぶ・・・イイ@ω@

    10日間とかうらやましす
    時間ほしい_no|||

  2. はるも | URL | -

    てぱんさん@@;

    がんばれ、がんばるんだあああああ

    ・・・orz

    研究学生さまは大変すぎす。。。(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


