スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


電話をっ。

2005年11月28日 00:00

してみましたよ!
なにやらぎんろことむっくさんとkrさんがオフ会しているとかで!(笑

でざっこと二人でもしもししましたが、一番の驚きはむっくさんでした…(;゚ω゚)
その名の通りの大帝をイメージしていたのですが、どっこいな優男さん風味でした!(まって

正直こうもっとドスの効いた声を想像していたので、思わずその軽さというか線の細さと言うか、そんな感じに驚いてしまったのでした∑(゚ω゚)
でざっこと二人で『∑ぇええええええええッ!!!!!???』ってなっていました…(笑

けんしろさんあくちぶさんを加えた上のみんなは関西勢(九州って書いてでざにつっこまれたtt)なのですよね。
北海道は私とでざとこしんさとりーく㌧。
関東勢がえるこしるこイシさぐふさ、ちょっと離れてねこさかな?
東北勢がきゃすたこおきゃさすてぃっちさちほさ(ぉ)になるかな、うむうむ(・ω・)

いろんなところにけっこうちらばっていて、旅行とかでいったときに遊びにいってみるのもいいかもですよ!
ちなみに次回オフ会(?)は二月頃にしるこねこ組が北海道くるみたいです!
あったことあるのはえるこだけなので、みんなにちょっとずつ会っていけるといいなぁって思います(*´ω`*)

あうと私とでざおの喧嘩っぷりにびびるらしいですよ!?byえるこ
来年はちょと旅行重視の1年でもいいかもしれなひ…(*0ω0)エヘヘ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


