スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2005年11月24日 00:00

19日土曜日から彼氏さんがお泊りにきてます。
それなりにまったり楽しんでいるみたいです(´ω`)=3


20日には試験があって。
ちょっとミスってたりして心配…な気もするんですが、ギリギリだいじょーぶかなぁ、なんて楽観してみたり。
実際微妙かもしれなひですorz


22日は休みをとらせてもらって。
だからってどこか出かけたわけじゃなくのんびりしていました。
なんせ雪が…(゚ω゚)
外に出る気を無くさせる昨今の天気です(´・ω・`)


焼肉食べにいってきました!
この頃我が家で人気の焼く肉やさんなのですが、彼氏さんにも好評だったみたいです。
そして!
この前落札したMP3ウォークマン(?)が届いてまして、SDカードを買いにいったのです。

…が、それがまずかった。
彼氏さん、家族には内緒で帰ってきているのですが(家に帰るのがイロイロとめんどくさいらしい…?)末っ子の妹さんに見つかったみたいで!
直後メールきてたりして結局見られてたということがわかって…
悪いことはできない星の元に生まれてるんだなぁと思ってニヤニヤみてました。

どういうことかわかんないけど丸く収まったみたいです(?

とりあえず27か28日までいるみたいです。
またあえなくなるのでのんびり楽しんでおこうと思います(´ω`)=3
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


