スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふいた出来事。

2005年11月18日 00:00

いつものように講習の帰り道。
電車でうつらうつらしていたら携帯がブルブル。

見てみたら

『これからホテルいこー。』

吹いた(笑


しかも発信者がありえる人だったのでまじウケました。

『誰に間違って送ったの?(笑』

とか送ってやりとりしてたら、どうやら飲み会で勝手に送られたらしいです(゚ω゚)
どこまでほんとかわからないけど、ちょっと吹いたできごとでした。


しかーし酔っ払いの相手っていうのは大変ですよね!
語り始めるととまらんです(´ω`)=3

私はそういう意味では酔えないので最後まで頷き役です(´・ω・`)酔ったモン勝ちですよね
スポンサーサイト


コメント

  1. ろっく | URL | GpEwlVdw

    壁|ω・`)

    行ってら~……(´・ω・`)/~~~

  2. 鉄板 | URL | -

    酔った振りをすればそれでイイ

  3. はるも | URL | -

    >ロック

    はいはい。


    >てぱんさん

    鉄板さんは紳士なんだからそんなことしちゃぁ…!!!!
    でも酔っ払ったってどこまでホントなのかなぁって、話きくたびに思います(゚ω゚)(ぇえ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


