スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


またしても!

2005年11月17日 09:00

荷物が届きましたー。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

かばんの方は概ね想像通りで、違ったのは重量でした…(笑
けっこう重くてそこだけ難点て感じです。
でも可愛いからいいかなって思っています(・´ω`・)

電球の方ももう届きまして∑
早速つけてみたのですが、なるほどーっていう動きをしています(笑
上にいったり下に落ちて行ったり…
眺めているだけで和やかモードです。
お店で見るものとちょっと動きが違う気もしますが…!
部屋の温度とか、いろいろ要因もあるのかもしれないです@@;


それはそうとオクで入札していたMP3が落札できてしまったので∑
近日届く予定です。
もとがそれほど高くない物だったみたいで(確認してから入札しようtt)でも2010円(微妙な)だからいいかなぁって、うん。
ただたぶんデータ保存アイテムを別にかわなきゃいけないのですよね。
初期でそこまで装備されてるかわからないのですが、別売りって書いていたからたぶんついていないのかも。。。(´・ω・`)
そうなるとけっこう割高かなぁって思ったりもします。

だけど!
これで通学時間のぼーーーーっとしてる時間に色(?)がつくのでいいかなぁと思ったりしています。
鈍行だと50分…暇なんですよね(・´ω`・)
本は途中で終わるけど家で読みきって次のときまた買うという激しくお金がかさむことになるので断念orz
前はそうしてたんですがお財布に響きました…


そんな感じなこの頃です(・´ω`・)
20日に試験がありますが、これは何とかなりそうですっ。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
いい結果を報告できるといいですねっ!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


