スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


買い物にいってきたのですが。

2005年10月06日 00:00

ちょっとこのごろオンナノコらしい格好に目覚めてまして(笑
靴下を買ってこようと思ったのです。

ハイソが欲しいなぁと思っていつものところにいったのですが。。。

店がなくなってました。

店といってもデパートの中にあるテナントなのですが、しばらく行っていなくてでもあると思い込んでいて。
テナント位置もけっこう変わっていたみたいで知らない場所のようでした。
田舎育ちなのでちょっとショック、でした(;゚ω゚)

お目当ての物は買えず、土曜日に母とゴールデンマーケットに出かけるのでその帰りにデパートめぐりして買ってこようと思います。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
ついでに秋冬服もそろえてこねば、です。
毎年毎シーズン思うことではあるのですが…『昨年の今頃は何着ていたんだろう』って(笑


そういえば、昨年というくだりで思い出し。
今年は自分へのプレゼントでコート買おうかなと考えていたのですが、昨年見つけたようなやつが今年もあるかどうか気がかりです。
ちょと変わったものが好きなので昨年みた時買おうかすごく迷ったんですが値段で引いてしまい…結局買わずにおわりました。
今思えばかっておけばよかったなぁって思うのですが。

今年はこれだ!っていうのを見つけたら迷わず買ってこようと思います。
いいのを頑張って探します。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

ちなみにそのときのコートは暗めの水色というかなんというか、それにちょっとゴワゴワめのファー(?)が襟から裾までついていて、丈は腰くらいまででした。
ちょっと細めのデザインだったのでそこで悩んでいたっていうのもあります…(;゚ω゚)
着てみるだけ着てみて気に入ったのに…!って今なら思うのですが、時間は戻りません…(笑


小説の方は設定考えながらウキウキしてるところです。
設定を考えているときが一番楽しいのかもしれません。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://harumu00.blog28.fc2.com/tb.php/3-97a459ea
    この記事へのトラックバック


    さいきんの。


