スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モーションライト(3)

2005年11月15日 00:00

とりあえずぴったり(?)の電球はあったのですけど。
といってもワット数が小さくて…そういうのはよくわからないのですが(´・ω・`)

はめてみてだいじょうぶなサイズだったので点けて放置してみることに。
1時間2時間かかったりします、とのことでしたので忘れながら待ってみたのですが、2時間ほどたったところでご就寝。

…朝起きてみたものの、ドーム状にはなっているのですがそのまま動かず(´;ω;`)
困ったのでウェブで同じ物を販売しているところに取り寄せてもらえるかメールを送ってみたところです。

使い物にならんから送り返そうかなもう…(´・ω・`)
面倒で新しい物を買ってしまいそうです。
でもこの先新しい物を買っても同様のことになるかもしれませんし、ここはがんばって探してみようかなぁ、とも思うのですが、うーん。


++
そして講習に通う移動時間が暇でついついオークションを見てしまうのですが。
また良い物を見つけてしまって…orz

ちょっとお金使いすぎです(´・ω・`)
先にコート買ってひと段落つけないとなぁ!ってかんじです。
昨日見てこようと思ったのですが、時間がギリギリすぎてだめでした…
日曜日にちょっとのんびり見てこようと思います、うん。

それにしても場所によって雪のあるなしの差が激しくて驚きます…∑
スポンサーサイト


コメント

  1. ぐふお | URL | -

    AOC日記dk-

  2. ぐふお | URL | -

    俺の楽しみ返せー

  3. 管理人@眠 | URL | -

    え、そんなのしらなーい(・´ω`・)
    …書くほどしてないからむりぽっ!!

    AOC、1ゲーム1時間くらいかかるからけっこうつらいよね(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


さいきんの。


