スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講習ー!

2005年11月13日 00:00

というわけで講習がありました!
来週20日が試験日(簿記3級です)なのでその模試になります(・ω・)

結果はポカミスしたものの上々だったので来週もだいじょうぶそうです。
先週の直前答練でも良好だったので思い切って午後の答練はふけてしましました…(゚ω゚)


ですが!


この日私が住んでいるとこは朝からけっこうな雪で。
これならコートきてもだいじょうぶ!ともこもこな白黒ヒョウ(?)柄っぽい短めのコートを着ていったのですが、いざ札幌についてみると雪なんて”0”でした…!∑(゚ω゚)

ちょっとこれは浮きまくりですよ!?
朝は寒かったし駅から講習会場までだったからよかったのですが…
いざウィンドウショッピングを開始するとどうもつらいです。
一人真冬ですorz

悩みながらもここは開き直りしかない!と思ってそのまま歩いてました(*´ω`*)
ちょっと地下街とか歩く勇気はなかったのでロフトをいろいろみてました。
前にきたときにもここの化粧品売場をうろうろしていたのですが、今回はちょこちょこと買い込んできました。

カバンに入れて持ち歩くようのポーチとかティッシュケースとか。
家のがヒョウだったので揃えてみました、ちょっと抵抗アリアリですね…(笑
手触りはいいんですが(・ω・)

インテリアコーナーで試験用…というだけでもないのですが、置時計を買って来ました。
私の部屋、実は時計ないんです(笑
いつもPCの時計とか携帯を使っていて。
腕時計がとまってしまったので試験当日は時計を使うので、それも考えつつのサイズをチョイス。
幅10cm×高さ5cm×厚さ2cmくらいの青い(水色?)時計です。
中央の文字表示部分が透明で反対側まで見えるのですが、それが何となくおもしろくてこれに決定。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。


電車の時間がきたのでここでお帰りすることに。
母に迎えを頼んで電車の中ではzzzz(´ω`)。

実は行きも帰りも寝てて降り過ごしそうになりましたよ!!!
危なかったです…(´・ω・`)
『もうすぐ○○~』っていうアナウンスは聞こえているんですけど、まだだいじょうぶって思って寝続けてしまいます。
どっちもあわてて駆け降りました∑(゚ω゚;)

何でだろう、揺れと温度がちょうどいいのかもしれないです…(笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。