スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どんどん届きました。

2005年11月12日 00:00

朝起きたら(といっても昼ですが!)テーブルが届いてました!!

キター。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

ちょっと重かったですが早速部屋へ移動移動。
箱の開け方に悩みながら取り出してわくわく。

早速元使っていたテーブルを除けて設置。


(*ι゚ω゚)ィィ…!!!!


白の丸テーブルで猫足になってるんです、普通まっすぐの脚がちょっとくにゃっと(?)なってるやつですねっ。
天板の下側が5センチくらい脚と同じ金属で覆われていて、3本くらい一周の線が入ってます(・ω・*)
ちょっと可愛い系で似合う似合わないっていうのは別として…orz
すっごく気に入ってます、この前の座り用クッションと合わせてもかなり良い感じです。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。

テーブルの上にはパソとポンデライオンとひだまりの民(日光とか明るい電気の光があたると首振るタイプです)がいたりします。
こういう系もけっこう好きなのです…(笑

部屋が綺麗に片付いたら写メぜひupしますよー(*`д´)ノ



そうこうしてたらもう一つ届きました(*゚ω゚*)

携帯の方で頼んでいたバニティバッグでした。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
ヒョウ柄とか初めてだったんですが。。。!!
手触り良さそうで大きさも良さそうだったので交渉して即決したのですが、いざ届いてみるとやっぱり手触りよかったです(*´ω`*)

ヨコ20cm×タテ15センチ×マチ10cmくらい…でしょうか。
それほど化粧品が多い人でもないので、これで十分だったりします。


でもこれに影響されてか後日のお買い物で化粧品を一気に買うことに…(;゚ω゚)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


