スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いろいろ届きましたよー!

2005年11月11日 00:00

いろいろ届きましたっ。

まずブロッククッションですがっ、色は白と黒でした。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
何色が届くかはわからないっていうものだったのですが、私としては城と黒が良かったのですっごい嬉しいです(・ω・*)
私の部屋の今の配置は

壁)(ベッド)   (机(パソ))

という風になっているのですが

       (クッション)
壁)(ベッド)(クッション) (机(パソ))

という状態になりました。
ちょうど机(床上35cmのものです)を使うおうと座ったときによしかかれるくらいの高さがあります。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
いやなんていうんですか、見た目だけ、ですけどね!?
orz
実用的ではないです、アハハ(゚ω゚;)

35cm四方なので二つ積むと単純に70cmくらいあるらしいです。
そのままだと倒れちゃうと思うんですけど、この場合ベッドで支えてる形になってるのでよしかかっても倒れないらしいです。

はい、何もなかったら倒れるなら使えないじゃん!?と思ったあなた、正しいです(*゚ω゚)
初めての代引きお荷物だったんですが、講習あったので親が対応してくれました。
ほっと一安心、です(*´ω`*)

部屋がちょっとにぎやかになりました、いぇーぃ。+*ヾ(*´▽`)ノ*+。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    さいきんの。


